2008年11月09日

リベンジ軽井沢3

リベンジ軽井沢1はコチラ
リベンジ軽井沢2はコチラ





翌朝はかなり風が強くお部屋のベランダは葉っぱに埋め尽くされていてビックリ!!
こうパパが朝のお散歩に行ったら少し雨もぱらついていたので
ホテルのラウンジでのんびり過ごしました。



朝食のパンも美味しかったでするんるん

0841026.jpg0881026.jpg

ホテルを出る頃には雨も上がっていて一安心。
また二日目が雨なら、またリベンジしなくちゃだしね!
こうパパはドキドキだったみたい顔(ペロッ)









そして、向かうは2わんの大好きな場所犬(笑)犬(笑)

5181026.jpg



楽しそうな2わんの笑顔がたっくさん見られて
来てよかったー(長音記号1)と思える幸せな時。

2わん仲良く楽しそうに走り回っている姿を見ていると
それだけで幸せな気持ちになれまするんるん

3231026.jpg

3161026.jpg

4681026.jpg

3081026.jpg



ウサギのように跳ねながら走るりんちゃんー(長音記号2)
真剣なお顔がまたカワユス黒ハート

2921026.jpg

こうちゃんはタマゴちゃんを咥えて可愛いぃー(長音記号1)(スルーしてね)

2921026.jpg


こうちゃんには強気なりんちゃんも
他のお友達にはめっぽう弱く・・・すぐにお腹を出しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

5701026.jpg

優しいシーズーちゃん犬(笑)一緒に遊んでくれてありがとね!

5841026.jpg






白糸の滝に寄ってから遅い昼食へ

6551026.jpg





紅葉の軽井沢を満喫し、大満足で家路に向かうこうりん家でした。


とーっても楽しい軽井沢旅行でちた♪

6241026.jpg


パパしゃんありがとでつ♪

1021025.jpg



長々とお付き合いいただきありがとうございました。








ニックネーム こうまま at 00:00 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

リベンジ軽井沢2

リベンジ軽井沢1はコチラ



今回お世話になったのは
アートホテルドッグレッグ軽井沢
(画像お借りしちゃいました)
index_r6_c1.jpg


今回のリベンジ旅行も少し前に決まったので
宿泊したいホテルなどはすでに予約でいっぱい・・・
でも丁度行ってみたいレストランお店があったので
逆に良かったかもGood


ホテルにドッグランもあったので少しだけボール遊びダッシュ(走り出すさま)

2381025.jpg

2531025.jpg






行ってみたいお店とは。。。店内わんOKのエンボカです。
ピザ大好きなこうままは一度行ってみたかったのです!
ピザには当然ビールバー付き物なので
どうしても夜に行きたくて顔(ペロッ)

エンボカまではホテルのオーナーさんが
お車で送って下さいました。ありがとうございますm(_ _)m



こうちゃん達もお着替えして、楽しみにしていたエンボカへGO〜

0401025.jpg




ピザ懐石を選んだけど、こうパパは好き嫌いがあるので
好きなものをチョイスした方が良かったかなあせあせ(飛び散る汗)
でもピザはすっごく美味しかった!!
また絶対に行きたいお店ですわーい(嬉しい顔)





さすがに2わんとも疲れきって爆睡してました!

0591025.jpg




帰りはタクシーでホテルまで車(RV)
2わんとタクシーに乗るのは初めてなので
キャリーバッグに入れれば大丈夫かな?と思ったら
運転手さんが「抱っこでいいですよ〜」と言ってくださったので
お言葉に甘えて抱っこで乗車。

軽井沢のタクシーは犬(笑)抱っこで乗車OKと仰っていたけど
全てが大丈夫ではないと思うけど
たまたま犬好きの運転手さんだったんですね!
ますます軽井沢が好きになりましたるんるん



長くなってますが・・・続く。

ニックネーム こうまま at 15:30 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リベンジ軽井沢


10月最後の週末に軽井沢に紅葉狩りに行ってきました。
9月に行ったときは二日目が雨となってしまい
ほとんど遊ぶ事が出来なかったので今回はリベンジ軽井沢ですexclamation×2


と、その前に・・・
アメブロにお引越しします!と書きましたが
引っ越し作業が面倒になってしまいまして顔(なに〜)
お恥ずかしながら戻って参りましたあせあせ(飛び散る汗)
またこちらでお世話になろうと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m






気を取り直して手(グー)

軽井沢に着いてまず最初に向かったのは
紅葉スポットとしても有名な雲場池。
見事な紅葉でした!

0831025.jpg




雲場池で紅葉を見て感動した後はマグノリアでランチ。

わんOKはテラス席だけだったのでじっとしていると
少し寒かったです・・・
こうちゃんは珍しくブルブル震えてました犬(泣)

1151025.jpg





ランチの後はタリアセンへ
雲場池はかなり人が多かったけど
タリアセンではのんびりゆっくりお散歩を楽しめましたるんるん

1871025.jpg

1671025.jpg

1931025.jpg






旧軽銀座の紅葉も素敵でした!
どこを見ても絵になる素敵な景色が広がっていて
ますます軽井沢が好きになりましたexclamation×2
(おじ様が邪魔です。。あせあせ(飛び散る汗)

2261025.jpg



こうままの大好きなジャムを購入中わーい(嬉しい顔)

2371025.jpg


本日のお宿に向かいます。続く。。。






ニックネーム こうまま at 14:41 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

今更デス。千葉旅行・二日目


4月30日から一泊で行った千葉旅行。
旅行一日目にカメラを壊すがく〜(落胆した顔)というハプニングに見舞われたらーっ(汗)
お世話になったカメラとのお別れ・・・

先日アスベルママにデータを借りたので
今更ですが、サクッとUPさせてもらいます! 1日目はコチラです




朝食を済ませ、チェックアウトをしてから
広いドッグランでボール遊び〜るんるん
週末はかなり犬(笑)混み合うのでボールなどオモチャの使用は禁止だけど
平日はOKとのこと!!

59651.jpg



かなり暑かったけど、こうちゃんは一番元気良く
ず〜っとボール遊びを楽しんでましたー(長音記号1)

58851.jpg





この日はご近所のわんちゃん達が遊びに来ていてました。
みんな穏やかなコ達でとってもフレンドリー犬(笑)

チケットを購入すると一日300円で利用できるんですって!
近くにこんなに広いドッグランがあるなんて羨ましいですね〜!!


下初めて出会ったスムースのボーダーコリーに
 アスベルママ大興奮顔(メロメロ)
 華麗な走りを見せてくれました!

60051.jpg

60851.jpg

62251.jpg

でも週末になると100頭以上のわんちゃんが来るので
なれなりにトラブルも有ると仰っていましたが。。。






いつもなら大型犬がいると
怖くて固まってしまうアスベルくんとりんちゃんだけど
広いからか?他所のわんちゃんの事が気にならないみたい犬(笑)
みんなそれぞれマイペースに遊んでいて
3わん共とっても楽しそうでしたー(長音記号1)

思う存分ランを満喫出来て良かったねわーい(嬉しい顔)




2時間近くランで遊んだので、そろそろ休憩させないと!
と言う事で、すいらんグリーンパーク内にあるレストランで
軽く昼食タイムレストラン
こうまま達の食事中、3わんとも足を投げ出して爆睡です眠い(睡眠)
いーっぱい走ったものねダッシュ(走り出すさま)


のんびりランチをいただいて
楽しく過ごした、すいらんグリーンパークを後にしました。






次に向かったのは 昭和の森
広くてお手入れの行き届いたキレイな公園
丁度つつじも見頃でキレイに咲いていましたかわいい

65951.jpg

64851.jpg



鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでましたよ手(チョキ)

鯉のぼりを見上げてる風exclamation&questionな2わんの顔がとっても可愛いです〜♪
へへ顔(ペロッ)毎度の親バカで

64051.jpg



この後、長柄アウトレットに寄ってから帰ろうと思っていたけど
ドッグランに来ていた地元の方達に聞いたら
今はショップ数も少なくてイマイチ・・・な反応だったのと
こうちゃん達も暑くて疲れていたので
アウトレットには寄らずに帰ることに車(セダン)


アスベルママ、友人Sお世話になりました!ありがとう
今度はこうパパも一緒に皆で旅行に行こうねグッド(上向き矢印)





ホテル翠嵐で、ドッグイベントの愛犬撮影会をやっていたので
今回の旅行の記念にパチリ!とても良い記念になりました

430.jpg











ホテル翠嵐の客室はとても広々としているので
多頭飼いでも、大型犬でも充分に寛げます!
お部屋も奇麗で快適に過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)


二日間ともお天気が良すぎて、ちょっと暑かったけど
それでも真夏のような暑さではなかったし
思う存分走り回って3わんも大・大・大満足な様子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

平日にならまたお泊りで行きたいなぁ〜と思います!





今更のUPでしたが
長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m










ニックネーム こうまま at 22:22 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

お友達と千葉旅行


4月30日から一泊でアスベルくんと一緒に千葉に行ってきました!


今回こうパパはお仕事だったので一人でお留守番あせあせ(飛び散る汗)(ありがとう)なので
アスベルママ、友人S、こうままの3人&3わん一泊旅行でするんるん



途中、休憩のために寄った海ほたるでの出来事。

何やら人だかりがあったのでミーハー気分で見に行くと
どうやら何かの収録をしている様子?
そこにはガッレジセール、羞恥心のつるの剛士、アッキーナがいました
(すっごく可愛い女の子でしたかわいい

こうちゃん達の写真を撮っていたのでそのままカメラを手に持っていたら
『写真はNGなんです〜』とスタッフの方に言われちゃいました!
撮るつもりはなかったんだけどね顔(チラッ)


アスベルママはゴリさんのファンらしく、幸先いいわぁ〜♪と大喜びグッド(上向き矢印)ぷぷ







もうとっくにお昼の時間は過ぎていて3人ともお腹ぺこぺこ。。。
車(セダン)走っていると犬の看板があってテラス席があったので
そちらでレストランをいただくことに

お花がいっぱいの素敵なテラスだったのに
誰もお店の名前を覚えておらず・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

047430.jpg










beel.gif





今回お世話になるのは、すいらんグリーンパーク

アスベルママのリクエストが
広いドッグランで犬(笑)思いっきり走らせたい!近場がいい!
と言うことで今回はこちらにしました!






チェックインを済ませて早速ランへ

わぁ〜ひろーい♪♪とアスベルママも私も大喜びグッド(上向き矢印)

101430.jpg


この日は犬(笑)の数も少なくほとんど貸し切り状態!
思う存分楽しめまするんるん


071430.jpg

076430.jpg


アスベルもりんも楽しそうに走り回ってるのにこうちゃんったら・・・

楽しそうにマーキングあせあせ(飛び散る汗)
078430.jpg

あげくスリスリすりすりニオイ付けあせあせ(飛び散る汗)
091430.jpg



どうやらアップダウンの斜面が走りづらかったらしく
平らな場所に移動したらこうちゃんもボール遊びを楽しんでますダッシュ(走り出すさま)

116430.jpg

119430.jpg

122430.jpg













ここでアクシデント発生!!!

実は、旅行前まで風邪でダウンしていたこうまま・・・
この日もまだ本調子ではなくちょっとボーっとしてたら
撮っている最中に何故かカメラを落としてしまったどんっ(衝撃)


レンズが曲がって戻らない・・・ひぇーーーたらーっ(汗)
2008050223140000.jpg


旅行中にカメラを壊すなんて・・・大ショックバッド(下向き矢印)

翌日の様子はアスベルママにデータを借りたら
更新予定デス。






ニックネーム こうまま at 10:46 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

残雪の山中湖&河口湖B

つづき


早起きして2わんのお散歩へ犬(足)
朝から逆さ富士がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)寒かったけど暫く見とれてしまいました!


2271225.jpg

2341225.jpg


朝食をいただきながら富士山が見れるなんて幸せでするんるん

2401225.jpg

朝食はサンドウィッチ!おかわりもありましたよ♪
2361225.jpg





河口湖の周りにはまだ雪が残ってたけど
寒さはそんなに感じなかったです(慣れたのかな?)

2901225.jpg



雪は残っていたけど、お天気にも恵まれ富士山も綺麗に見る事ができて
楽しい旅行となりました^^

2611225.jpg

2551225.jpg



最後まで見てくださった方、長々とありがとうございました!






続きを読む
ニックネーム こうまま at 14:48 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残雪の山中湖&河口湖A

つづき


今回お世話になったのは プライベートホテル麗
運転疲れ(言い訳ですあせあせ(飛び散る汗))お部屋の写真はナシ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


泊まったお部屋はDXツインのお部屋
2わん居てもゆったりくつろげる快適なお部屋でしたグッド(上向き矢印)






チェックインを済ませてから河口湖のイルミネーションを見に
河口湖大池公園へ

1951224.jpg

1731224.jpg

1741224.jpg


思ったよりも小規模?
しかも2わんともまたしてもブルブル震えてて
ファーのお洋服を着せてみたけどあまり効果がなかったみたい顔(ペロッ)exclamation&question

2わんの目からレイザービームが。。。ちょっとこわいし雷


それにしてもこの悪戯書き、酷いですねBad

1861224.jpg







お宿に戻ったらすぐにレストランお料理はどれもとても美味しかったですよ♪

2001224.jpg2031224.jpg2051224.jpg
2081224.jpg2091224.jpg2131224.jpg
2191224.jpg2151224.jpg








ニックネーム こうまま at 14:06 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残雪の山中湖&河口湖



24日から一泊で山中湖&河口湖へお出掛け!
前々日の夜に降った雪が心配だけど、車中からは見事な富士山がグッド(上向き矢印)

0011224.jpg

こうパパの風邪が長引いてるため山中湖まではこうままが運転車(セダン)
普段の移動手段は100%車なので運転自体は苦にならないけど
やっぱり助手席が楽だわ〜!!



山中湖についたでしゅよ〜犬(笑)
ボクもりんちゃんも寒くてブルブルでしゅexclamation×2

0621224.jpg
0491224.jpg



富士山を堪能してからカーロフォレスタでランチレストラン
カーロフォレスタに泊まりたかったけど
急遽時間ができて出掛けることになったので
今回も予約が取れず、ランチ→ドッグランで遊ぶコースです


りんちゃんは初めての雪雪
慣れない足元に最初は戸惑っていたようだけど
すぐに慣れた様子で爆走してましたダッシュ(走り出すさま)

走ってる後姿はかなり爆笑でしたけどね顔(イヒヒ)

0821224.jpg

1061224.jpg

0891224.jpg




チワワちゃんも楽しそうに遊んでました犬(笑)

1261224.jpg




雪の下はウッドチップなので汚れないけど
2わんの足がかなり濡れてきてしまったので
1時間ほど遊んで撤収!

今日お泊りする河口湖に向かいますダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム こうまま at 13:42 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

またまた清里@



犬(笑)皆しゃんこんにちは〜お久し振りのこうちゃんでしゅ♪

今回はボクが清里の様子をお届けしたいと思いましゅ!
だってママに任せておくとまたいつ更新されるかわからないでしゅからね
どんっ(衝撃)
ではではどうぞよろしくお願いしまーしゅー(長音記号1)黒ハート



早起きをしたパパとママ!5時に家を出発したよダッシュ(走り出すさま)
ボクはまだまだ眠かったけど、皆で一緒のお出かけにわくわくるんるん
今日はどこへ行くのかなぁ〜〜



途中ボク達のチッチタイムとパパ達の朝ご飯
(ボク達のご飯はあとでなんだって
バッド(下向き矢印)

8時半に南清里の道の駅に到着!ここでようやくボク達の朝ご飯犬(笑)
ボクもりんちゃんもいっぱい食べたよ!

0150156 (2).jpg

りんちゃんはこの水車が怖いんだってバッド(下向き矢印)ヘッピリ腰で笑っちゃった顔(イヒヒ)ぷぷ
011011.jpg

水車の奥にドッグランがあるらしいけど、草がボーボーだから
違うところに行きましょ!ってママが言ってた。残念でしゅ。。。



次に向かったのは滝沢牧場
すっごく広いドッグランにボクもりんちゃんもテンションUPグッド(上向き矢印)
UPグッド(上向き矢印)
午前中から全力疾走でしゅexclamation×2
0340346.jpg
0270276.jpg
0280286.jpg
058058.jpg

あたちも芝生のドッグランが大好きでつ〜揺れるハート
0180186.jpg

お友達になった黒ラブちゃんと白ラブちゃん犬(笑)黒ラブちゃんは14歳なんでしゅってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも元気いっぱいだぁ〜Good

077077.jpg

ドッグランの周りをお馬さんが歩いてまちたよ犬(足)
ボクもお馬さんに乗れるのかなぁ?
0510516.jpg


わーい(嬉しい顔)ここのランは広いし芝生もキレイだし
こう&りんちゃんも水を得た魚のように楽しそうに走り回っていました

まだ朝露が残っていて2わんの足がビシャビシャに。。。
でも楽しそうなので全然OK
Good
0380386.jpg







滝沢牧場を後にしてこうまま達のお昼レストラン いせ藤
ここはテラス席のみわんOKです。

名物?揚げ餅おろしそば
こうパパは冷やし。ママは温かいおそば。両方美味しかったです!

090090.jpg092092.jpg



パパ達のご飯が終わって、夏にも行った萌木の村へ移動でしゅ
1011016.jpg

萌木の村はハロウィン一色でちたよexclamation
109109.jpg105105.jpg




お決まりのアイスクリームを食べに清泉寮へ

前に来た時はあまりにも暑くてカメラを撮る元気もなかったから
また来たかったんでしゅって!
今回はボク達もモデル頑張りまちたよん
犬(笑)
128128.jpg

ママ達ばっかり・・・いいなぁ
食べたいなぁ・・・

1321326.jpg

クもりんちゃんもソフトクリーム大好き黒ハート
おいちぃでしゅね〜パパしゃんありがと♪


ボクのお鼻に砂がついてるけど
ママがなかなかくれないから我慢できなくてお砂を食べちゃいまちた。へへ

133133.jpg


清里は湿気がなくて爽やかに過ごすことができたけど
清泉寮は今日行った中で一番寒くて
みんな震えながらソフトクリームを食べてました
顔(ペロッ)
1351356.jpg



アイスを食べたあとはまたボク達の時間でしゅよ〜るんるん
長くなってしまったので続くでしゅ。。。










ニックネーム こうまま at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた清里A



午前中からドッグランでめーいっぱい
走りまくったボク達
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でもまだ遊びたりないでしゅexclamation×2
ってパパしゃんに言ったら 丘の公園のドッグランに連れてきてもらいまちた犬(笑)


162162.jpg

まだまだ元気でしゅよ〜グッド(上向き矢印)

1811816.jpg


大きなお友達もいまちた♪
あまりにも大きくてりんちゃんは怖いんでしゅって
バッド(下向き矢印)
とっても優しい犬(笑)ちゃんでちたよ! ね、大きいでしょ♪♪
181181.jpg

りんちゃんと一緒にチッチタイム!同時にしてる〜exclamation×2ってママしゃんは大笑いどんっ(衝撃)
ママしゃん失礼でしゅね犬(怒)






4時起きしたママはかなり疲れたみたいなので
少し早めにペンションちゃちゃへ。

そう、ここは前にもお泊りしたとこなんでしゅね。
お料理が美味しかったからここにしたらしいでしゅよホネ
まぁボク達には関係ないでしゅけどぉたらーっ(汗)


195195.jpg195195.jpg20320366.jpg
205205.jpg207207.jpg209209.jpg




今回のお食事のメインはしゃぶしゃぶ。
とても美味しいお肉だったけど、夏のお料理の方が好みでした(画像はないけどあせあせ(飛び散る汗)
あ、でも栗ご飯も美味しかった〜わーい(嬉しい顔)






翌日・・・朝起きたらすでに雨・・・
前日の天気予報で雨だとわかっていたけど
わかっていてもやっぱり雨はイヤなもの・・・
バッド(下向き矢印)

前日にドッグランでめーいっぱい遊んだから
今日は小淵沢リゾナーレに寄って帰る事に。


ピーマン通りにも人はほとんど居なかったでしゅ。
やっぱり雨はつまらないでしゅねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


234234.jpg


わんこショップを覗いたものの
こうちゃん達は雨に濡れてて、試着も出来ないしあせあせ(飛び散る汗)
235235.jpg

結局何も購入せずにリゾナーレを後にしました。



リゾナーレはとっても素敵なホテル。
しかもわんこOK
Goodなのでここにお泊りしたいハートたち(複数ハート)と思ったけど
わんこ専用ホテルではないので、我が家にはちょっと敷居が高そうです・・・


こうちゃんは全然大丈夫だけど
りんちゃんは苦手なタイプの仔がいると、吠えてしまいますたらーっ(汗)

カフェなどでも、苦手そうな仔が居る時は
そっちを向かないようにしたりするけど
でも、りんちゃんの苦手なタイプは統一性がなくて
まだイマイチ掴みきれてないんです。。。

大型犬に吠えた時、大きい仔が苦手なのねexclamation&questionと思ってたら
そんなに大きくない仔(小〜中型犬)にも吠えたしどんっ(衝撃)
黒い仔が苦手なのねexclamation&questionと思っていたら白い仔にも吠えたしどんっ(衝撃)
りんちゃんのスイッチは何なんだろ〜???







渋滞する事もなくすんなりこれたので自宅近くのカフェでランチをしてから帰りました
レストラン
2392396.jpg

犬(笑)清里はいっぱい走れて楽しかったでしゅ〜るんるんでも早くおうちに帰りたいでしゅ!
240240.jpg

犬(笑)あたちもすっごくたのちかったでつよ〜るんるん
そうそう、あたち8ヶ月になりまちたグッド(上向き矢印)そろそろ大人の仲間入りかちら??

241241.jpg





今回の清里旅行の目的は2わんをいっぱい走らせてあげることダッシュ(走り出すさま)
と、夏に来た時はあまりの暑さに全然楽しめなかったので
リベンジを兼ねてまた清里に行ってみました!

清里は沢山のドッグランがあるので犬(笑)を遊ばせるには最適です。
1日目はお天気も良かったので快適に過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)
ただ食事をする所が店内OKが少ないので季節によっては辛いかも・・・?

二日目が雨で残念だったけど、めーいっぱい遊べて
楽しい清里旅行でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)







ニックネーム こうまま at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

清里旅行@


えっと、今更ですが、、、
8月12日から行った清里旅行のことを少しお伝えしようと思いますので
お付き合いよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




その前に・・・

せっかくの旅行なのに、出発2日前にこうパパの車に不具合が・・・
ディーラーに行ったら、そのままの状態で行くのは危険との事がく〜(落胆した顔)
修理をしようにも2日ではどうにもならないらしいバッド(下向き矢印)
仕方ないのでこうままのチビ車(セダン)で行くことに・・・


普段、町乗りしている分には何の問題もないけど
遠出となるとクッションは悪いしやっぱり疲れるあせあせ(飛び散る汗)


車に、カート、人間より多い2わんの大荷物を無理やり詰め込み
朝5時半、清里へ向けて出発〜〜ダッシュ(走り出すさま)

渋滞に巻き込まれながら、初遠出の犬(笑)りんちゃんの為に多めにチッチ休憩を取り
着いたのは11時頃・・・ふぅ





須玉ICを降りてまずは、道の駅 南きよさと にあるドッグランへ

晴れ あ、あつい・・・
車から降ろしたとたん歩くのを拒否するこうちゃん達
アスファルトもかなりあっついあせあせ(飛び散る汗)
 
ドッグランで遊ぶこともできないので、こうまま達のお昼ご飯を食べに フィールドマジックレストラン




チキンカレープレート(雑穀米付き)
お野菜の水分だけで煮込んでいるカレーは
少しピリ辛で美味しかったですわーい(嬉しい顔)

009812.jpg


店内から見た景色四葉爽やかな景色に渋滞疲れが癒されました

007812.jpg







食事を終えて、次は萌木の村

日陰に入ると少し涼しい、、、けどやっぱり暑い〜晴れ



2わん達はほとんどカート移動たらーっ(汗)
特にりんちゃんの肉球はまだ柔らかいので火傷をしたら大変だしねexclamation

030812.jpg

018812.jpg


わんちゃんにもたくさん会いましたよ犬(笑)

018812.jpg


萌木の村は可愛い雑貨などのショップがあるのでゆっくり見たかったけど
外で待たせてるのもかわいそうだし
少しだけわんこショップを見てお終い。





そして、有名な清泉寮のアイスクリームを食べ
早めに本日のお宿へ。



今回の清里旅行は、1ヶ月程前に急遽決まったので
宿泊の予約が全然取れず・・・

空いてるところがあればどこでもいいや!と思って予約を入れたので
まったく期待してなかったけど・・・

やっぱり・・・な想像通りのペンションでした
なので名前は伏せさせていただきます。


二日目へ続く




ニックネーム こうまま at 17:10| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清里旅行A


9時にチェックアウトを済ませ
暑くなる前に2わんを走らせてあげようと思い サンメドウズ

標高が高いので風が爽やか〜四葉
リフトに乗る前にドッグランにGo〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

058813.jpg

057813.jpg



2わんともすごく楽しそうだけど、日陰が全然ないので
少し走ると舌が伸びてハァーハァー息が上がってますあせあせ(飛び散る汗)

062813.jpg



リフトで上まで行くとまたまた風が心地良い!

080080.jpg





サンメドウズを後にして、八ヶ岳のアウトレットへ車(セダン)
昼食はアウトレット内にあるお蕎麦屋さんでいただきました。
111111.jpg



もう、聞き飽きたと思うけど、、、あっっっついexclamation×2exclamation×2

暑いし、人は多いし、アウトレット内をウロウロしているだけで
くたくたに・・・



思っていたより狭かったし、アウトレットの雰囲気も味わったので
早々に切り上げて清里に戻り、駅前をぶらぶらしてから
ゆっくりお茶をしに清里マチスへ

スィーツが美味しぃ〜黒ハート特にモンブランがお気に入りるんるん
テラス席も心地よかったのでかなりくつろいでしまいました

こうちゃんも椅子の上でくつろぎ過ぎ顔(イヒヒ)
203203.jpg






2泊目は『ペンションちゃちゃ』にお泊り
141141.jpg

ペンション系のお料理はいつもそんなに期待していないけど
ここのお料理はすごく美味しかったです!(でも画像はありません顔(汗)


暑い中、あちこち行ったので皆くたくた・・・
アウトレット、マチスのスィーツ、ちゃちゃのお料理の画像も
撮る元気がありませんでしたバッド(下向き矢印)
ブロガー失格ですねあせあせ(飛び散る汗)

明日は帰る日です。続く。。




ニックネーム こうまま at 17:05| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清里旅行B


8時から朝食。忘れずに撮りました!
157157.jpg



9時頃にはチェックアウトを済ませ
丘の公園にあるドッグランへ

ここは日陰があって今まで行った中で一番過ごしやすいかもグッド(上向き矢印)

ウッドチップのドッグランなのでこうちゃんは嫌がるかな?と思ったけど
こう&りんちゃんも走る走る〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
2わんともとっても楽しそうでした犬(笑)

196196.jpg

180180.jpg




多分、清里に来て一番だったかも!
最後に思いっきり走れてよかったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

201201.jpg

198198.jpg



またまた清里マチスでお茶をして
渋滞に巻き込まれる前に清里を後にしました。



見る所はそんなに多くはないけど
ドッグランは沢山あるので犬(笑)を思いっきり走らせてあげるには
かなりいいかも!

涼しくなったらまた行ってみたいな。。。と思っていたので
7日から一泊でまた清里に行ってきます四葉



長々とお付き合いいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム こうまま at 17:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする