2007年02月22日

ペット用ドライヤー

前から欲しいと思っていたペット用ドライヤー。

本当はナショ○ルのが欲しかったけど、すでに生産終了たらーっ(汗)

メーカーに問い合わせれば、もしかしたら在庫があるかも?しれないけど

定価で買うと結構いいお値段だし・・・と迷っていた時に

お手頃価格のドライヤーがグッド(上向き矢印)

ペット専用マイナスイオンドライヤー シャンドラ

do33.jpg



お散歩から帰ると毎日の足洗い。。。

ちゃんと乾かさないとアレルギーの原因になるexclamation&questionと聞いたことがあるので
(この情報は正しいのかわからないけどあせあせ(飛び散る汗)

毎日のドライヤーも欠かせません猫(足)



シャンプーは大丈夫だけど、ドライヤーが苦手なこうちゃんバッド(下向き矢印)

毎日の足洗い+最低でも週1回はシャンプーをしているので

ドライヤーは必要不可欠exclamation×2

これで少しでも負担が少なくなってくれるといいんだけどなわーい(嬉しい顔)




草のいっぱいある公園に行ったら念入りにシャンプーしなくちゃねぴかぴか(新しい)



犬(笑)ママしゃん、早く投げてくだしゃい〜!!
02122.jpg



続きを読む

ニックネーム こうまま at 23:00| Comment(15) | TrackBack(0) | お手入れ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする