2010年02月15日

お知らせ

アセラがリニューアルされてから
お友達リンクやその他のリンクも表示されなくなり
(外したのでは無いのですよ〜あせあせ(飛び散る汗)表示されないのですもうやだ〜(悲しい顔)

私には とても使いずらくなってしまったので
お引越しをしました!



新しいブログは 右 コチラ です

http://koutorin.blog65.fc2.com/


お時間のある時にでも遊びに来てくださいね!



犬(笑)犬(笑)ありがとうござまちた♪これからもこうりん&パパ・ママをどうぞよろしくでしゅかわいい

0244.jpg


ニックネーム こうまま at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ハンドメイド


少し前からハマっている事があります!

それはこうちゃんがお散歩に出られなくなった時から始まりました!!





自分でもビックリなんだけど。。。

まさかまさかexclamation×2の こうりんのお洋服&小物作りですわーい(嬉しい顔)






不器用なママには絶対無理だわ!!!と思っていたのに

いつの間にか作る事が楽しくなってきてるんるん









失敗作も含めたくさん作ったうちの一部(画像が有ったモノだけ)を

お恥ずかしながら ちょっと小さく載せちゃいます顔(ペロッ)

0566.jpg0822.jpg





キャミとタンクトップ型しか作れないので

これから色々なバージョンが作れるようになるといいなぁ!

1011.jpg0966.jpg












はだかんぼうがイチバンでしゅ!!
04555.jpg

ニックネーム こうまま at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

7ヶ月ぶりの更新(汗)


皆さんお久し振りでございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こうちゃんの足の怪我から、何となくPCから遠ざかってしまい
そのまま戻って来れなくなっていました。。。

このままフェードアウト・・・と思っていましたが
大切なこうりんとの思い出を少しでも多く残しておきたい!と言う想いから
『こうりん日記』復活いたしますexclamation×2

また、ぼちぼち更新になりますがどうぞ宜しくお願いしますね。





ご心配いただいたこうちゃんの怪我ですが
今はすっかり良くなり元気に走り回っていますダッシュ(走り出すさま)
(油断は禁物ですが)

ご心配下さった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m



2522.jpg

214.JPG





相変わらずりんちゃんに負けちゃってます顔(イヒヒ)

2622.jpg

2666.jpg










かーなり汚れていたこうりん号も新しくなりましたかわいい

_1699.jpg






更新しない間に
りんちゃんの2歳のお誕生日&こうちゃんのうちのコ記念日。
楽しい旅行。お友達のお誕生日。などなどかなり遡りますが出来る限り
更新しようと思っています



ニックネーム こうまま at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

その後



廊下にカーペットを敷いたので

これでこう&りんちゃんの足への負担も少なくなります!

でも廊下は走ってしまうのでまだ暫くは立ち入り禁止exclamation×2

まだまだ油断禁物ですからね。抱っこで移動です!


ってこうちゃん立ち上がってるし〜〜〜どんっ(衝撃)

_006202.jpg





ペットステップはりんちゃんは上手に使えるようになりましたよGood

こうちゃんは・・・

『はじめの一歩』は踏み出せたものの・・・とどまりました顔(イヒヒ)
(でもまだ階段もNGなので降りたら困るのですがあせあせ(飛び散る汗)

_0600129.jpg


ボクはつかえなくても パパママの抱っこでいいんでしゅ!!!!!
_0550129.jpg


ニックネーム こうまま at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

久し振りのお散歩♪



こうちゃんの足の状態も日を追う毎に良くなり

ここ最近は暇とパワーを持て余してストレスが溜まり気味の2わんたらーっ(汗)

少し早いけど少しだけいつものお散歩コースに連れ出してみました!



病院先生からは
平坦な所をゆっくりゆっくり30分位お散歩して下さいね。と言われていたのに

ゆっくりなんてとんでもないexclamation×2嬉しさの余り引っ張りまくり

尻尾をぶんぶん振りながらるんるん(ふるっ)状態のこうちゃんがく〜(落胆した顔)

後へあせあせ(飛び散る汗)ツイテあせあせ(飛び散る汗)ゆっくりあせあせ(飛び散る汗)引っ張らないどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ママの声はこうちゃんには届きませんですた。。。




いつもの公園にはいつものお友達がるんるん

おひさしぶりでしゅ〜♪



まだ後ろ左足をかばっているけど

もう少し筋肉が付いてしっかりしてくるとかばう事も無くなるのかな?

この先が気になるところだけどママが焦ってはダメですね。。。

無理はしないで少しづつ慣らしていきます!











昨日会ったシーズーのあっこちゃんかわいい 16歳なんですってexclamation×2

_0360127.jpg


思わず、お食事は何を食べてるんですか?と聞いちゃいました顔(ペロッ)

飼い主さんは 

人間の食べる物は一切あげず普段はドッグフードのみで
あとはサツマイモなどのおイモ類をあげている
と言ってました。

目も耳も全て健康だそうです!理想的な年齢の重ね方です!!












こう&りんちゃんもすっかり気分転換できた様子犬(笑)犬(笑)

たくさんのお友達にも会えたし ママさん達にもいーっぱい

可愛がってもらえて良かったね!こうちゃんわーい(嬉しい顔)りんちゃん

_0710127.jpg

_0310127.jpg

ニックネーム こうまま at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

嬉しいプレゼント♪



以前2わんのネックレスをオーダーした

コチラ右のショップ s_bana03.gif


とーっても可愛いアクセサリーを作ってくださるPee-Ka-Boo! さんで

クリスマスプレゼント企画をされていたので 応募してみたら

見事こうままが当選いたしました〜Clap









先日 Pee-Ka-Boo!さんから届いたプレゼントの数々プレゼント

我が家は2わんなので プレゼントのネックレスも2つ作ってくださり(本当は1つなのに)

他にも沢山のプレゼントが!!!

あまりにも沢山のプレゼントに嬉しビックリです顔(メロメロ)exclamation×2







↑ こちらの可愛いクマさんのオモチャ以外全て入浴剤なんですよ!

いまは色々な入浴剤が有りますね〜見ているだけでも楽しいですわーい(嬉しい顔)

寒〜い冬に欠かせない入浴剤は大活躍間違いなしですexclamation×2

心も体も温まるプレゼントを本当にありがとうございましたるんるんるんるんるんるん





可愛いアクセサリーショップですので
皆さんも是非遊びに行ってみてくださいねs_bana03.gif




_080001177.jpg

_078801177.jpg


もしゃもしゃなボクたちでしゅが ワタコしゃんありがとでしゅ♪♪
_06330117.jpg








     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。





今日はご近所のわん友さん達との新年会でしたが

やっぱり2わんを置いていく事が出来ず参加できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

こうままが行きたい〜!と言っていたお店でしたね・・・ごめんなさいm(_ _)m


またの機会にご一緒して下さいね!

ユジンさんTOKOさん(TOKOさんはお坊ちゃまが一緒じゃないから更新ナシかな顔(イヒヒ))のブログ楽しみにしてまするんるん



ニックネーム こうまま at 21:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

こうりん家のお正月



暮に、いつもお世話になっているトリミングサロンから
こう&りんちゃん宛てにお節料理が届きました!
思わぬプレゼントに大喜びのこうままるんるん
クールで届いたのでそのまま冷凍し元旦を待ちましたわーい(嬉しい顔)


とても豪華なおせち料理ぴかぴか(新しい)美味しそうです!





1日は家で過ごしたので早速あげてみると
すごい勢いでバクバク食べていました!
きっとすごく美味しかったのでしょうね犬(笑)犬(笑)

スタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m


一日にパパ初撮影
200911k.jpg

02111.jpg


鏡餅 かわいい 鏡餅 かわいい 鏡餅 かわいい 鏡餅 かわいい 鏡餅 かわいい 鏡餅 かわいい 鏡餅 かわいい 鏡餅 かわいい 鏡餅



2日、3日はこうままの実家で上げ膳据え膳で楽させてもらい
こうちゃんの足の事もあるので
今年は本当にのんび〜りしたお正月を過ごしました。
でも朝からビール良く飲んでいたので胃は疲れたけどね顔(ペロッ)







4日はいつも行く駒沢のゴルフショップの福袋を買いに行き
帰りは等々力不動尊でお参りをしました。


こうちゃんの足が早く良くなりますように・・・
0240104.jpg

0400104.jpg


おみくじも引きましたよ。
こうままは吉。パパは凶。。。
確か去年はママが凶だったような顔(イヒヒ)ぷぷ
0340104.jpg








家でもママの実家でもこうちゃんはずーーーーーーっと
パパ抱っこだったので
なんだか抱っこが当たり前のようになってしまってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ママはあまり抱っこはしないけど
パパはここぞとばかりにこうちゃんを抱っこしまくり
甘やかしまくり。。。
困ったものだけど、怪我の時くらいはヨシとしようと
結局みんなでこうちゃんを甘やかしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

後1週間は様子見で、その後先生の判断で
お散歩も徐々に再開できそうです!








あたちたちはずっと寝正月だったでつ♪
0470104.jpg

0180105.jpg







※お返事が遅れていてすみませんm(_ _)m
ゆっくりとなりますがお返事、ご訪問させていただきます。

ニックネーム こうまま at 12:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年のご挨拶



新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


0740.jpg





去年の暮に思わぬ怪我をさせてしまい
年末は家でひっそり(笑)過ごしていました。

今年は今まで以上に怪我に注意し健康面にも気を付けていきたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げまするんるん





皆さんにとって2009年も素晴らしい年でありますようにぴかぴか(新しい)










ニックネーム こうまま at 09:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

お誕生日会


更新が遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

こうちゃんのお誕生日の12日。
ロゼッタちゃんファミリーが
こうちゃんのお誕生日を一緒にお祝いをしてくれましたるんるん
(ロゼッタちゃんパパさんはお仕事で欠席)


場所は駒沢のTARLUM


ロゼっタちゃんママ・美人姉妹のYちゃんSちゃんが参加してくれましたぴかぴか(新しい)
12月の忙しい中ありがとうございます!
Yちゃんお仕事の帰りに駆け付けてくれてありがとね!


みんなで乾杯〜〜バー
こうパパは運転手なのでコーヒーで乾杯です!(パパ運転ありがとう)

0111212.jpg



お料理はみんなでシェアしてたくさん頼んだけど
店内が暗かったのでほとんでカメラ撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

タールムの犬(笑)ケーキは小麦粉は使ってなく
アーモンド粉で作られているのでアレルギーのコでも決定
お野菜やフルーツもたくさん使われてて美味しそうるんるん

0121212.jpg


3わんで仲良くいただきましたよ!

0161212.jpg



大好きなロゼッタちゃんママや
Yちゃん黒ハートSちゃんに抱っこされてとっても嬉しそうな2わん黒ハート
幸せそうに抱っこされてました揺れるハート(こうちゃんケーキをガン見ですね顔(イヒヒ)

0321212.jpg









そしてそして こんなに素敵なプレゼントを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

わざわざDoggy Craft marimo先生にオーダーして下さった
フェルトドッグのチビこうりん黒ハート
もぅ〜〜〜〜〜こうまま大感激です顔(メロメロ)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

0141213.jpg

ありがとうございます!ずっとずっと大切にしますねexclamation×2




YちゃんSちゃんからもいただいたプレゼント
2わんの大好きな物ばかり黒ハートありがとう〜!!2わん大喜びですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







いつもいつも我が家のこう&りんちゃんを可愛がってくれて
ありがとうございますm(_ _)m
一緒にお祝いをしてくれただけでも嬉しいのに
こんなに素敵なプレゼントまで沢山いただいて
本当に嬉しかったです!!

これからもこうりんと仲良くして下さいねるんるん



コメントをくださった皆さん(お返事が遅れていてごめんなさい)
メールをくださった皆さん
ありがとうございましたexclamation×2

これからもこうりん家をどうぞよろしくお願いしますね!


みなしゃんどうもありがとうございまちた黒ハート
とーってもうれしいでしゅ
かわいい

0771212.jpg

ニックネーム こうまま at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

とうふ屋 うかい


3連休明けの25日
ご近所のわん友さん5人で とうふ屋うかいにランチに行きました。



なんとも言えない素敵な外観。
千と千尋っぽいよ!と聞いていたけどまさにそんな感じ!!

1771125.jpg

2101125.jpg




来ていたお客さんは女性ばかり。
体にも胃にも優しいヘルシーなお料理の数々だったので
女性に人気があるのも納得です!
大満足な豆腐懐石でしたexclamation×2




今回こうままは車(セダン)運転ではなかったので
しっかりビールいただいちゃいました!
お昼のビールは美味しいですね〜!なんて昼間っからすみません顔(ペロッ)







大満足のランチを頂いた後は
クリアちゃんのお宅にお邪魔しました。

天井まである素敵なくクリスマスツリーぴかぴか(新しい)
オーナメントもまたまた素敵でウットリ!




クリアちゃんお留守番ありがと〜るんるん



クリアちゃんはとってもオリコウさんで
ツリーのオーナメントも全然悪戯しないんですって!スゴイ!!

大型犬が苦手なりんも
ご近所の慣れ親しんだわんちゃんは大丈夫なんです!
クリアちゃんいつも優しくしてくれてありがとね黒ハート








すっかり長居してしまい気付けばもう夕方。。。
楽しい時間はあっという間です!
クリアちゃんママ、お店の手配からお車の運転
いつもいつもありがとうございます!
次回はアリス行きましょうねわーい(嬉しい顔)








久し振りのお留守番でさぞかしご立腹だろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
恐る恐る玄関の鍵を開けると。。。
2わんの泣き声がマンション中に響き渡ったのは
言うまでもありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うかい亭は無理だけど今度は一緒にレストラン行こうねるんるん





しょんなこと言って、、、
前回も
 『飲み会だからごめんね!』ってボクたちはお留守番だったんでしゅよ!!
ぷんぷん


0021125.jpg

ニックネーム こうまま at 11:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

嬉しい再会


やっぱり秋が一番好きな季節!
気温も気にせず2わんと一緒に昼間から出掛けられるし
心地良い秋風の中でのお散歩も楽しいしねー(長音記号2)
(ここ数日はかなり寒いですが・・・)



車(セダン)で15分位のところにある2わんの大好きな公園から
緑道を歩いて色々な公園に遊びに行ってます犬(笑)犬(笑)

3817312.jpg











そしてそして、
その2わんの大好きな公園で偶然にも嬉しい再会がありました!

火曜日にアスベルくんと一緒に行った駒沢公園のドッグランでお会いした
超→可愛いぃイケわんのレイくん黒ハート
たまーにしか行かない駒沢公園でお会いして
たまにしか行かない公園でまたまたお会いしたんです!
すごい偶然exclamation×2



可愛いレイママさんにイケわんレイくんぴかぴか(新しい)
すぐにわかりましたよ〜!
一緒にお写真を撮りましたが犬(笑)犬(笑)犬(笑)
もう辺りは暗かったので(5時過ぎです)目が光ってしまってあせあせ(飛び散る汗)
せっかくの可愛いレイくんが・・・ごめんなさいね。

38267117.jpg

今度は明るい時間に是非よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)










りんちゃん。。。コワイです顔(イヒヒ)

38256117.jpg

ニックネーム こうまま at 13:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

アスベルくんとセンター南


少し前のこと。。。
アスベル&アスベルママとお友達が遊びに来てくれました!

アスベルに会うのは5月の旅行以来なのでプチ久し振りるんるん
相変わらずママ命のアスベルくん
元気だったかーいグッド(上向き矢印)

0161023.jpg



ランチはセンター南のキャンドルライトクラブ

店内はいっぱいだったのでテラス席にしたけれど
この日はとても良いお天気だったので快適でした!









その後は3わんで近くの公園をお散歩ー(長音記号2)
尻尾フリフリみんな笑顔で楽しそうるんるん

0321023.jpg

0371023.jpg

0381023.jpg




この日はお散歩日和というよりも暑いくらいだったので
3わんとも舌が伸びきってますね顔(ペロッ)

0521023.jpg


ママ達も暑かったのでアイスを食べに移動です
コールドストーンクリーマリーこうまま初めて食べました!
甘い・・・けど美味しい〜るんるん

ボクも食べたいでしゅバッド(下向き矢印)
1161023.jpg

ニオイだけでもかがせてほしいでつあせあせ(飛び散る汗)
1171023.jpg





ILIOではアスベルくん、可愛いカラーとリードを
買ってもらってましたよ!
毛色に似合ってとってもかわゆいよわーい(嬉しい顔)



新しいカラーとリードをつけてまた遊ぼうねexclamation×2




ニックネーム こうまま at 16:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ご無沙汰です!



暫く体調を崩していまして
ブログを更新できる状況になかったのですが
体調も元に戻り、元気になったので
またブログを再開しようと思いますわーい(嬉しい顔)


再開するにあたり心機一転新しいところへと
お引越しをしました!

コメントなどは閉じておりますが
よろしければ遊びに来てくださいませるんるん


http://ameblo.jp/kourinchan/



0766.jpg


ニックネーム こうまま at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

お知らせ




お久し振りです。

諸事情により暫くの間お休みすることにしました。

こう&りんちゃん、もちろんこうパパ&ママも元気ですわーい(嬉しい顔)





気紛れに更新したり、またすぐに再開するかもしれませんが

一先ず『お休み』します。



皆さんのところにはお邪魔させていただきますので
 (最近は読み逃げばかりですがあせあせ(飛び散る汗))よろしくお願いしますね!


091091.jpg


ニックネーム こうまま at 22:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

梅雨の合間



梅雨の合間の晴れの日はとっても貴重ですよね!
掃除・洗濯はもちろんの事、
2わんのストレス発散もさせてあげなければダッシュ(走り出すさま)



先週のお天気の良かった日
2週間ぶりにダッシュ公園に行きました犬(笑)犬(笑)

週に一度は連れてきてあげる約束だけど
この時期はなかなかね・・・
約束を守れなくてごめんよたらーっ(汗)

02667.jpg


公園で遊んでいる2わんのカメラはいつも同じようなものばかりで
なんの内容もないですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

13367.jpg

15267.jpg

上青いボールはりんちゃんのお気に入り黒ハート
こうままが投げたボールを2わんで追うけど
いつもゲットするのはりんちゃんばかり手(グー)




赤いボールにはりんちゃんは興味がないので
ようやくこうちゃんがゲットできますあせあせ(飛び散る汗)ぷぷ

15167.jpg








こうままがイチデジを購入した理由の一つが
『2わんの跳ぶ写真をキレイに撮りたいexclamation×2だったけど
これがなかなか思うように撮れませんバッド(下向き矢印)

この日もかなりの枚数を撮ったけど
ブレブレが多くて、特にコレ!といった写真もなく・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



まだまだ修行は続きます!!

09567.jpg



ニックネーム こうまま at 22:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ありがとうm(_ _)m


いつも仲良くしてもらっている
パンちゃん・バクちゃん&まめちゃんから
嬉しいお届けものがありましたハートたち(複数ハート)


プードルの可愛いジビッツぴかぴか(新しい)
以前からずっと欲しかったのですっごく嬉しいですー(長音記号1)手(チョキ)
早速、愛用させてもらいますね!
(でも失くしちゃいそうで、もったいなくて使えないかもexclamation&question





まめちゃんは henoheno+ で作家さんもされているんですよ!
ハンドメイドの可愛い物がたくさんあるので
是非覗いて見てくださいねわーい(嬉しい顔)

まめちゃんハートたち(複数ハート)どうもありがとう!大切にしますねるんるん




     








そして今日は、お散歩帰りにロゼッタちゃんママにバッタリ会って
2わんのおやつを頂いちゃいましたるんるん

026527.jpg


何でも、歯磨き効果がすごく高いんですって!!

2わんも歯磨きを頑張っているけど
それでも奥歯や、歯の内側はなかなか上手に磨けませんあせあせ(飛び散る汗)
これをカジカジして真っ白な歯になってくれたら
嬉しいなぁ〜グッド(上向き矢印)



ロゼッタちゃんママハートたち(複数ハート)ありがとう!
効果があったらすぐ報告しますね手(チョキ)















今日も仲良しのこうちゃん黒ハートりんちゃん


050526.jpg







??

107526.jpg


106526.jpg


ニックネーム こうまま at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

My Birthday



今日はこうままのお誕生日!

今年もお友達からとても素敵なお花が届きましたプレゼント

Yみん、Yちゃん、Mちゃんいつもありがとうるんるん

167577524.jpg


綺麗なお花に可愛い2わん。
とっても癒される風景ですハートたち(複数ハート)ほんとにありがとね〜わーい(嬉しい顔)

167595524.jpg







     かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉かわいい 四葉 かわいい






週末は雨の予報だったので
昨日はダッシュ公園で大好きなボール遊びをしましたダッシュ(走り出すさま)

ダッシュ公園には週に1回か、多くても2回しか行かないので
ここに来ると、本当に楽しい〜犬(笑)犬(笑)
楽しそうな笑顔をいっぱい見せてくれまするんるん

0065233.jpg

060523.jpg



2わんの笑顔を見ていると、自然とこうままも笑顔になって
ニコニコしながらカメラ撮ってる完璧に怪しいおばさんあせあせ(飛び散る汗)

しかも『可愛いぃね〜』とか『イイコね〜』なんて言葉付きだし!
でもでも、きっと皆さんもそうなんでしょうね〜顔(イヒヒ)










最近、りんちゃんもボール遊びをするようになった♪♪
ちょっと嬉しく思っていたけど

実はやっぱり、そんなにボール遊びが好きな訳じゃなくて
ボールがあるとこうちゃんがボール遊びに夢中になっちゃうので
それを阻止する為にりんちゃんもボールを追いかけるexclamation&questionみたいなんです
 (多分だけど?

044523.jpg



こうままの投げたボールを追う2わんー(長音記号1)



そして、りんちゃんがサッカーGETすると草むらや胸の下にボールを隠すんです!
エェェェェェェェ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

下 ボールと草の色が同じでわかり辛いですが・・・
   (この後このボールは行方不明バッド(下向き矢印)色似すぎだわ!)

039523.jpg

そうなんですexclamation×2
どうやら、ボールがあるから自分と遊んでもらえない
だったら自分でボールを取って隠しちゃえexclamation&questionって感じみたいなんですよね。
 (多分だけど?
うーん・・・いいんだか、悪いんだか・・・






3034523.jpg

078523.jpg



いつも2わんで物凄く激しく遊んでるけど
でもビビリのりんちゃんは
こうちゃん以外の犬(笑)とはこうやって遊べないんですよexclamation
こうちゃんとだから安心して遊べるんでしょうね。








犬(笑)ボクは、マイペースにボール遊びがしたいだけなんでしゅ〜〜!!!

117523.jpg

146523.jpg



犬(笑) それに、大きいお友達も大スキでしゅ♪へへ

013523.jpg













ニックネーム こうまま at 23:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

近場で。。。



日曜日の午後からようやく雨が上がったので
2わんと近場をウロウロ犬(足)

076511.jpg

061511.jpg




土曜日は一日雨でお散歩に出られなかったので
2わんとも嬉しそうに歩いてます犬(足)
(もちろんこうちゃんが先頭ですが顔(汗)

035511.jpg

















港北の東急に新しいペットショップができたので
お買い物がてら覗いて見ることに!
少し前に港北の阪急にもスリードッグベーカリーがOPENしたり
近場にペットショップが増えてとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

035511.jpg





D・O・Gの可愛いスマイルTがあったので買おうと思ったら
残念ながらサイズがなくて・・・
2わんのおやつだけ購入犬(笑)犬(笑)

そしたら、オープン記念ということで
おやつを頂いちゃいましたるんるん
こうままが買ったのはマグロの角切りと牛のモモ肉
頂いたのが豚耳とさくらんぼボーロ!
おやつがいっぱいで2わんもニコニコ〜良かったねるんるん

76551511.jpg




その後はスキップドッグでマローボーンを購入。
2わんともデンタルトイが大好きで
特にちびっこサイズがお気に入りハートたち(複数ハート)

スキップドッグはチワワちゃんサイズの小さい物を扱ってるので
デンタルトイもプチサイズがあって我が家にピッタリexclamation×2
でも・・・2わんサイズのお洋服は殆ど有りませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







かなり使い込んだので新しいのと交換です!

76557511.jpg




早速楽しそうにハムハム〜ハートたち(複数ハート)

76581511.jpg

76579511.jpg




以前は、りんちゃんが2本とも独占しようとして
1本をお腹の下に隠してどんっ(衝撃)1本をカミカミしようとしてたけど
最近はそれもしなくなりました!

もちろん、りんちゃんのその行為を厳しく叱ったのもあるけど
少し大人になって色々わかってきたのかな?
仲良くそれぞれ楽しんでました!

でもやっぱりお互い相手のが気になるみたいなのよね〜顔(イヒヒ)
(と言ってもおろしたての最初だけだけどねあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム こうまま at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

Lalala 黒ハート U^エ^U



るぱん店長のショップ Lalala 黒ハート U^エ^U
の可愛いお洋服が届きました!


早速モデルさんにお洋服を着てもらいましょー(長音記号1)
まずはりんちゃんから

10257.jpg

可愛いバンビちゃんのアップリケがお耳で隠れていますがあせあせ(飛び散る汗)
サイズもバッチリとっても良く似合ってます黒ハート




続いてこうちゃん・・・

連日のお出掛けでお疲れらしく
全くやる気のないモデルですあせあせ(飛び散る汗)

12057.jpg

09357.jpg


こちらもサイズバッチリ!とっても可愛いです〜黒ハート



るぱんママさん、ゴールデンウィーク前のお忙しい中
可愛いお洋服を作ってくださりありがとうございました!
またよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

10157.jpg








四葉 ホネ 四葉 ホネ 四葉 ホネ 四葉 ホネ 四葉 ホネ 四葉 ホネ 四葉 ホネ 四葉 ホネ 四葉 ホネ 四葉 ホネ






早速こうパパがカメラ雑誌を買ってきてくれました!

これで勉強しろってことね。。。
P10908300.jpg







ニックネーム こうまま at 11:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

とうとう・・・



千葉旅行、こうまま実家とお泊りが続いた翌日は

パークサイドカフェでのんびりとランチをしました。

05051.jpg


新緑が綺麗な今の季節、パークサイドカフェのテラス席からの眺めは
目にも優しくとっても癒されます!

雰囲気の良い大好きなお店だけど
犬(笑) はテラス席のみなので来れる時期が限られてしまうんですよね。
この日も曇り空で、じっと座っていると少しだけ肌寒かったですバッド(下向き矢印)








美味しいお料理をいただいた後は
2わんのお散歩もそこそこにとある場所へ・・・?



















とうとう購入してしまいました!!


以前から迷っていた一眼レフカメラ

5052.jpg



こうパパが一緒のときはいいけど
こうまま一人で2わんを連れてお出掛けの時は
重くて大変かなぁ〜exclamation&questionと思ってずっと迷ってたけど
コンデジと使い分ければいいしねわーい(嬉しい顔)










可愛いお洋服が届いたのと、
新しいカメラを持ってドッグランに行ったので
その様子はまた後日更新したいと思いまするんるん



ニックネーム こうまま at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする