2009年02月02日

お出掛け&病院



日曜日。久し振りに家族でランチへるんるん

今年初めてのお出掛けに こうちゃんも回復してきたんだなと

改めて健康である事の有難さをひしひしと感じました。



お友達が言ってくれた 怪我は『ひにち薬』

優しく心に響いた言葉でした。ありがとうございますm(_ _)m




ランチはセンター南のキャンドルライトカフェレストラン

窓際のお席だったけど店内が暗くてブレブレあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずカメラ上達してないけどコツコツガンバロ!っと。。。











_030201.jpg

ホームセンターでお買い物をしてから

こうちゃんの足のチェックをしに病院

左足の筋肉は衰えているけど関節には問題ないそうです!ホッ







りんちゃんは食事前やご褒美をもらう前に

必ずぴょんぴょんと大ジャンプを繰り返すので

お膝のチェックとお耳掃除&爪切りをしてもらいました!

前回のトリミングから1ヵ月半経つのでお顔も爪も伸びてますexclamation×2


なんであたちでつの〜あせあせ(飛び散る汗)
031201.jpg






次回のトリミングはいつ頃行けるか先生に伺うと

あと2週間は我慢exclamationと言われてしまいました。

もうねぇ・・・りんちゃん限界です顔(汗)

_119203.jpg



こうちゃんに比べるとりんちゃんは伸びるのが早いのね!
(こうちゃんも十分モッサモサだけど)

ママカットしてあげられればいいんだろうけど

怖くてね。。。出来ないのですあせあせ(飛び散る汗)





りんちゃんおめめ見えてますか?

退色が進んでる上に眉毛が伸びちゃってまるで試合後のボクサーみたい(笑)

なんて昨日ロゼッタちゃんママと大笑い顔(イヒヒ)

_114203.jpg


_140203.jpg



ゴメンゴメン顔(ペロッ)


ニックネーム こうまま at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんちゃんはこうちゃんに何もかもお付き合いして偉いね!!

りんちゃんには当分頭が上がらない??

   「一陽来復」

=悪いことがあったけれどようやく回復。善い方に向いてくること=

(さっき聞いたばかり。。。ポリポり)

 今日は立春です!梅や桜を観に行こうね!!桜  桜  桜


Posted by ロゼッタ母 at 2009年02月04日 08:39
♪ロゼッタ母さん
こうちゃん&こうままは本当にりんちゃんには頭が上がりません!!
でも何もかも一緒にさせすぎちゃったかなぁ顔(汗)
梅もそろそろですねかわいい
また一緒に車(セダン)行きましょうね〜ダッシュ(走り出すさま)
Posted by こうまま at 2009年02月06日 13:35
こうちゃん、かなり回復したようですね。
お墨付きのOKが貰えるの待ち遠しいですね。

りんちゃん、おりこうさんですね。
こうちゃんをサポートしてくれているのね。
近くだったらお顔くらいカットしてあげるのにぃ。
Posted by Mam。 at 2009年02月10日 14:56
こうちゃんよくなってきたんですね。
一安心ですわ。
前のブログに肉級を傷つけたお話があったけど
だいじょうぶですか?
靴下って脱いじゃいますよね・・
我が家のみんみんもしもやけで悩んだ時期があったのですが
その時は人間用の包帯、包帯がずれないようにぴったり切ったところがくっつくんです。
ちょっと度忘れしちゃったんですけど・・
薬局の包帯コーナーへ行くとあります。
それだとずれないし、バイ菌も入る心配もないのでいいと思います。
Posted by みんみん at 2009年03月01日 19:38
♪Mamさん みんみんママさん

今更ながらのお返事ですみません顔(汗)
色々とご心配いただきありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いしまするんるん
Posted by こうまま at 2009年09月09日 12:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1645460
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック