2009年10月31日

ハロウィン



ハロウィンパーティにお誘いいただき
恵比寿のアマポーラに行ってきました



参加メンバーは

いつも可愛いフランちゃん&ajileさん
0477.jpg

今日もとってもプリチーモコちゃん&nicoさん
0277.jpg

初めましてのアフロが超カッコいー茶太郎くん&mittiさん・パパさん
0422.jpg

こちらも初めましての可愛い桜子ちゃん&memeさん
0600.jpg

そして我が家のこうりんです
0500.jpg


下手な写真ばかりでごめんなさいm(_ _)m
綺麗な画像は皆さんのブログでご覧くださいませ。



皆さんそれぞれコスプレに身を包み可愛く変身していましたが
それも全て全滅ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









ママたちのお食事の後は
犬(笑)みんなのお待ちかね ハロウィンケーキるんるん

ajileさんがお手配して下さった可愛いケーキ
0799.jpg

可愛い上にお味もGood!!
みんな美味しそうに一生懸命食べていました黒ハート


楽しいお話は尽きないですがそろそろお開きの時間

お店の前で集合写真を撮ってお別れです。
0955.jpg




皆さん 楽しい時間をありがとうございました!
また是非ご一緒して下さいねわーい(嬉しい顔)



プレゼント交換ではajileさんのプレゼントいただきましたよ!
お店やケーキのお手配など色々ありがとうございましたm(_ _)m

11255.jpg

ニックネーム こうまま at 12:26| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする