2009年02月02日

お出掛け&病院



日曜日。久し振りに家族でランチへるんるん

今年初めてのお出掛けに こうちゃんも回復してきたんだなと

改めて健康である事の有難さをひしひしと感じました。



お友達が言ってくれた 怪我は『ひにち薬』

優しく心に響いた言葉でした。ありがとうございますm(_ _)m




ランチはセンター南のキャンドルライトカフェレストラン

窓際のお席だったけど店内が暗くてブレブレあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずカメラ上達してないけどコツコツガンバロ!っと。。。











_030201.jpg

ホームセンターでお買い物をしてから

こうちゃんの足のチェックをしに病院

左足の筋肉は衰えているけど関節には問題ないそうです!ホッ







りんちゃんは食事前やご褒美をもらう前に

必ずぴょんぴょんと大ジャンプを繰り返すので

お膝のチェックとお耳掃除&爪切りをしてもらいました!

前回のトリミングから1ヵ月半経つのでお顔も爪も伸びてますexclamation×2


なんであたちでつの〜あせあせ(飛び散る汗)
031201.jpg






次回のトリミングはいつ頃行けるか先生に伺うと

あと2週間は我慢exclamationと言われてしまいました。

もうねぇ・・・りんちゃん限界です顔(汗)

_119203.jpg



こうちゃんに比べるとりんちゃんは伸びるのが早いのね!
(こうちゃんも十分モッサモサだけど)

ママカットしてあげられればいいんだろうけど

怖くてね。。。出来ないのですあせあせ(飛び散る汗)





りんちゃんおめめ見えてますか?

退色が進んでる上に眉毛が伸びちゃってまるで試合後のボクサーみたい(笑)

なんて昨日ロゼッタちゃんママと大笑い顔(イヒヒ)

_114203.jpg


_140203.jpg



ゴメンゴメン顔(ペロッ)


ニックネーム こうまま at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後



廊下にカーペットを敷いたので

これでこう&りんちゃんの足への負担も少なくなります!

でも廊下は走ってしまうのでまだ暫くは立ち入り禁止exclamation×2

まだまだ油断禁物ですからね。抱っこで移動です!


ってこうちゃん立ち上がってるし〜〜〜どんっ(衝撃)

_006202.jpg





ペットステップはりんちゃんは上手に使えるようになりましたよGood

こうちゃんは・・・

『はじめの一歩』は踏み出せたものの・・・とどまりました顔(イヒヒ)
(でもまだ階段もNGなので降りたら困るのですがあせあせ(飛び散る汗)

_0600129.jpg


ボクはつかえなくても パパママの抱っこでいいんでしゅ!!!!!
_0550129.jpg


ニックネーム こうまま at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする