2008年06月12日

トリミング


火曜日、1ヶ月振りに2わんのトリミングに行きましたぴかぴか(新しい)



今回、生まれて初めてりんちゃんのお耳の毛をカットはさみ
といっても女のコらしさ?を残すため
少し揃えた程度だけど。。。もう少しカットしても良かったかなexclamation&question





こうちゃんのお耳の毛は相変わらず少ないです・・・
元々少ない上に、りんちゃんが齧るのでますます貧毛にあせあせ(飛び散る汗)
りんちゃんの半分量でもあるといいのにな〜exclamation








いつも猫背のこうちゃんが珍しく
シャキーンexclamation×2とお座りハートたち(複数ハート)

051610.jpg


やれば出来るじゃないClapと思った瞬間
ニパッexclamation×2とだらけてました顔(イヒヒ)ぷぷ

039610.jpg





トリミングのご褒美は大好きなキッチンドッグのデリとおやつ。
これはママとこう&りんちゃんとの約束だものね!

今回はナマズのスープカレー。美味しそうでしたるんるん







ニックネーム こうまま at 00:47 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

赤レンガ倉庫



父の日の贈り物を選びに
横浜そごうでお買い物exclamation
2わんもカートに乗ってお付き合いしてもらいました犬(笑)犬(笑)

01368.jpg

02468.jpg


お買い物中は大人しくカートINしてもらいたいので
横浜に行く前に沢山お散歩をしたけど
行きの車の中でバク睡して
横浜に着いた頃にはまた元気復活です顔(イヒヒ)(意味ないし〜)


お買い物前にクア・アイナでランチタイムレストラン
アボカドが苦手なのでいつも決まってBLTサンド。。。
でもコレが大好きなのです!

02168.jpg01068.jpg

こうちゃん達もおやつを食べて
ますます元気!

それでもイイコにお付き合いしてくれたので
良いお買い物ができましたわーい(嬉しい顔)







無事お買い物も終えて、赤レンガ倉庫へ移動です車(セダン)
もちろんイチデジの練習のため!!

12768.jpg


モデルさんたちは頑張ってくれたんだけど
腕がねぇ・・・
なかなか難しいですわあせあせ(飛び散る汗)

コンデジで撮ったのとかわらないような気が・・・顔(なに〜)

13968.jpg

11868.jpg




曇り空だったけど、ムシムシと暑くて変に疲れます!
一部犬(笑)OKのテラス席で水分補給。
海風が心地良くてマッタリしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

07768.jpg07368.jpg




2わんで同じポーズ顔(イヒヒ)?
こうままの方に来ようと引っ張りまくり〜元気いっぱいですexclamation×2

12068.jpg



ニックネーム こうまま at 15:07 | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

梅雨の合間



梅雨の合間の晴れの日はとっても貴重ですよね!
掃除・洗濯はもちろんの事、
2わんのストレス発散もさせてあげなければダッシュ(走り出すさま)



先週のお天気の良かった日
2週間ぶりにダッシュ公園に行きました犬(笑)犬(笑)

週に一度は連れてきてあげる約束だけど
この時期はなかなかね・・・
約束を守れなくてごめんよたらーっ(汗)

02667.jpg


公園で遊んでいる2わんのカメラはいつも同じようなものばかりで
なんの内容もないですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

13367.jpg

15267.jpg

上青いボールはりんちゃんのお気に入り黒ハート
こうままが投げたボールを2わんで追うけど
いつもゲットするのはりんちゃんばかり手(グー)




赤いボールにはりんちゃんは興味がないので
ようやくこうちゃんがゲットできますあせあせ(飛び散る汗)ぷぷ

15167.jpg








こうままがイチデジを購入した理由の一つが
『2わんの跳ぶ写真をキレイに撮りたいexclamation×2だったけど
これがなかなか思うように撮れませんバッド(下向き矢印)

この日もかなりの枚数を撮ったけど
ブレブレが多くて、特にコレ!といった写真もなく・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



まだまだ修行は続きます!!

09567.jpg



ニックネーム こうまま at 22:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

森林公園


とうとう関東地方も梅雨入りしてしまいましたね!
なんでも今年の梅雨は長いとか?・・・犬(泣)犬(泣)




先日の日曜日、久し振りにお天気も良かったので
家族でランチ&公園に行ってきました!

ランチを予定していたお店は、ウエディングパーティの真っ最中で
一般のお客さんが座れるテーブルは一つのみ・・・
しかもすでに予約が入っているとの事で
そのお店は諦めて、違う場所に車(セダン)移動中『わんこOK!』の看板発見ひらめき



アメリカンテイストの明るく可愛いお店 『CAFE Brat』
この日は暑かったので店内OKも嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

065611.jpg




偶然見つけたお店だけど
ランチも美味しくて、とってもリーズナブル!
ただ、ランチは週末しかやっていないそう。。。
家からも、公園にも近いのでこれからも利用しようかなるんるん








レストランの後は2わんお待ちかねの森林公園です!

この公園は木が鬱蒼と茂っているので日陰が多く
小川があるのでとても涼しく感じます四葉

07561.jpg




平日にしか来た事がなかった森林公園。
平日はわんこのお散歩に来る人達がほとんどなので
のんびり、ゆっくりお散歩できる公園というイメージだったけど
やっぱり休日は混むんですね〜!(当たり前だけど)






皆で行くお散歩は楽しいねるんるん

16561.jpg

18661.jpg


ちょっと暑かったりもしたけど
それでも2わんともとっても楽しそうでしたハートたち(複数ハート)

10361.jpg





ニックネーム こうまま at 18:16 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする