2008年03月31日

うれしい再会



嬉しい再会があったのに、すっかり更新が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先週の日曜日、りんちゃんのパパママ&りんちゃん達の妹と
感動の再会をしてきました顔(笑)



11時過ぎ頃代々木公園に到着したものの
もうすでに駐車場長蛇の列・・・

駐車はパパ達にお任せして(ありがとう)車を降りたところで
犬(笑)犬(笑)パパママと約1年ぶりの再会ですexclamation×2








先に到着していたかぼすちゃんとすだちちゃんるんるん


すだちちゃんはりん達の後に産まれた、現在7ヶ月の女の仔黒ハート
まだ動きがパピーちゃんでとっても愛らしくて可愛いぃ♪

かぼすちゃんはすだちちゃんのお姉ちゃん黒ハート
とっても大人しくて優しいお姉ちゃんでした♪

004323.jpg




すだちちゃんも久し振りにトムパパ・モエママに会ったそうだけど
ママのことをバッチリ覚えていて、モエママの下に潜っておっぱいを探していました!
感動exclamation×2exclamation×2 やっぱり親子だってわかるんですね〜!!

026323.jpg


トムパパと我が家の兄妹るんるんりんちゃん満面の笑みで嬉しそうです♪

074323.jpg



ようやく駐車できたパパたちが来たのは約1時間後くらいふらふら
ご苦労様でした。。。

ランチのお店を予約していた時間だったので
少しだけランで遊んでお店に移動です犬(足)









パパのトムくん黒ハート
りんのお顔の雰囲気はパパ似かな?
小顔なところはトムくんにソックリでしたexclamation
044323.jpg



ママのモエちゃん黒ハート
顔バリが似合っててモエちゃんは美犬さん♪
りんの大きなお耳はママ譲りですexclamation
041323.jpg




日曜日とあって店内はものすごい混みようたらーっ(汗)
お席も狭かったけど休日は仕方ないのかもですね!

ブランチコースを頂きました
047323.jpg050323.jpg




ランチを終えて再びドッグランへダッシュ(走り出すさま)






すだちちゃんもとーっても楽しそうるんるん
まだまだあどけなさが残っていてほんとに可愛いぃハートたち(複数ハート)

111323.jpg


りんちゃんも相変わらずゴロンゴロンとお腹出しまくりあせあせ(飛び散る汗)
トムパパにも何度もお腹出しのご挨拶をしてました♪


犬(笑)パパ〜りんちゃんでつよ〜♪
022323.jpg



トムママさんに抱っこされてる
モエちゃんるんるんりんちゃんるんるんすだちちゃんるんるん








トムパパさんトムママさん、かぼす&すだちちゃんのパパさんママさん
楽しい時間をありがとうございましたexclamation×2

また是非是非ご一緒してくださいねわーい(嬉しい顔)







ニックネーム こうまま at 13:53 | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

トリミング


お久しぶりです〜!


花粉症にやられまくってるこうままは
目のかゆみ、鼻水はもちろんの事、最近は頭痛がひどくなってしまい
PCを開く気力さえも奪われてしまいました顔(え〜ん)

今まではどうにか薬を飲まずに過ごしてきたけど
どうやらいよいよ限界を迎えたらしく飲み薬を手放せませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


知り合いの方に、良いと評判の病院を教えていただいたので
早速来週にでも行こうと思います!!





花粉症さえなければ、春は大好きなのになぁ・・・








それでも、マスクをして目をカキカキしながら
お出掛けしたり、トリミングに行ってきました!



お天気が良かった日に行った海るんるんアスベルくんも一緒です犬(笑)

013313.jpg

014313.jpg







お友達のお買い物に付き合ったグランベリーモールるんるん


もちろんこうちゃん達も一緒なのでランチはワイアードキッチンでレストラン
お店のOPEN2周年ということで
ランチがかなりお安くなってたけど、、、いくらかは忘れちゃいましたたらーっ(汗)
ボケボケですね!!









トリミングにも行って、ふわふわ可愛くしてもらいました黒ハート




りんちゃんのお耳はまだ一度もカットしてないけど
どこまで伸ばしていいものやら?

違うカットもして見たいなぁ〜と思う今日この頃?






『りんちゃんのお耳から砂が出てきました。。。』
とトリマーさんからの報告メモがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お出掛けした後はきちんとお手入れしないとダメですねふらふら反省バッド(下向き矢印)











前回はいつも行くキッチンドッグの定休日で2わん共かなりへこんでたけど
今回はちゃんと買って帰りましたよ!


オーストリッチのパスタるんるん(↓白いのはカルシウム粉です)
044318.jpg


今まで色々なデリを購入したけど、2わんとも今までにない喜びようグッド(上向き矢印)
かなり美味しかったらしくいつまでもお皿を舐めてました犬(笑)




また次回もトリミングのご褒美に食べようねハートたち(複数ハート)


ニックネーム こうまま at 23:59 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

駒沢NEWショップ



ぽかぽか陽気の日曜日、駒沢公園に行きました犬(足)

00539.jpg

00939.jpg


駒沢公園の梅も満開かわいい

梅の木の下でお弁当を食べている家族連れもたくさんいて
お弁当もいいなぁ〜♪と思ったけど・・・
花粉が辛くてまず無理だわ!!

00239.jpg00139.jpg





お天気の良い休日はいつも駐車場混んでるけど
昨日はいつにも増して更に混んでいるような・・・
そしたら駐車場のおじさんが
今日はフリマをやってるから混んでるよ!と顔(汗)



30分くらいでようやく駐車することができたけど
すでにお腹はぺこぺこあせあせ(飛び散る汗)
お友達のブログで見て気になっていたお店「SMILE」でランチです。

02439.jpg03139.jpg




日曜日も平日のランチと同じお値段グッド(上向き矢印)
パスタもピザも美味しくてお気に入りのお店になりました!!

やっぱりおなべで出てきたお水
笑ってしまいました顔(イヒヒ)

01239.jpg


食事の後は新しくOPENしたショップに行くことに!
今日駒沢に来た目的はここのお店なんですexclamation

01139.jpg


上このビルのB1にOPENした『snobbish babies』
as know as de wan』はプランタン銀座か中目黒店だったので
駒沢でもお買い物ができるようになってとーっても嬉しいるんるん


お洋服を購入し、記念品を頂きました!
オリジナルバッグとトイレットペーパーるんるん

00439.jpg

TARLUMのグランドオープンは14日。
また行くお店が増えて嬉しいなるんるん





フリマを見に行こうと思ったら3時までだったらしく
すでに終了。。。




駒沢公園のドッグランはコンクリだからかこうちゃんは
いつもほとんど走らないし、あまり楽しそうじゃないけど
少しだけ遊んでいくことにダッシュ(走り出すさま)

04139.jpg







こうちゃんの姿が見えなくなると
キョロキョロと不安顔で探してるりんちゃん犬(泣)

りんちゃんこっちだよ〜!!と教えてあげると
ニコニコ顔でこうちゃんに駆け寄ります犬(笑)


そして、またしてもサービス満点のりんちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)

04239.jpg









ニックネーム こうまま at 00:15 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

またまた梅〜♪



昨日は、ロゼッタちゃんとママさんをお誘いして
またまた大倉山公園に行くことに犬(足)

昨日の今日だけど、うちから車(セダン)で近いし
日曜日は人が多かったのでゆっくり見れなかったしね!


今日もプリチーなロゼッタちゃんハートたち(複数ハート)





やっぱり平日はいいですね!
のんびり見ながらカメラもゆっくり撮れますGood






ロゼちゃんはちゃんとママのお顔を見ててオリコウさん黒ハート





うちの2わんは・・・ロゼッタちゃんママの持ってるおやつに群がってるしぃたらーっ(汗)







広場もあって気持ちの良い公園グッド(上向き矢印)

せっかく撮ったのに下これ以外は全部ブレブレでしたバッド(下向き矢印)

02733.jpg


桜の頃また行きましょうね〜るんるん




ニックネーム こうまま at 14:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅まつり



暖かかった日曜日
大倉山公園の梅まつりに行ってきました

ここの公園には約200本の梅の木があるそうかわいい
7〜8分咲きでちょうど今週が見頃な感じかな?
大勢の人で賑わっていましたわーい(嬉しい顔)

00532.jpg


出店もあり、あま酒にビール・・・
お花見でビール盛り上がっている人達を横目で見ながら
車なのでぐっと我慢ですあせあせ(飛び散る汗)

02332.jpg


01832.jpg

02132.jpg






ランチは公園から程近い『吉田家』でいただくことに。
犬(笑)OKは一部屋だけだけど、ラッキーなことに空いていたので
すぐに中に入れましたグッド(上向き矢印)

045.JPG03132.jpg


わん達にクッキーとお水のサービス有り犬(笑)

個室なので落ち着いてお食事を頂くにはいいかもexclamation
お店の方に聞いたら予約も出来るそうです。

こうままの鴨南蛮美味しかったですわーい(嬉しい顔)







食事を終えて元町に行ったら、チャーミングセール最終日で
どこにも車を停められなかったので(並ぶのがイヤであせあせ(飛び散る汗)
こうパパに車で待っててもらい
2わんの目的のモノだけ購入してサッサと退散!


またまた新横浜に戻り、前から行こうと思ってた公園に寄る事に犬(足)

05732.jpg


今日は公園のハシゴができてニコニコの2わん黒ハート

こうちゃんたらすんごい顔して遊んでます〜顔(イヒヒ)

06232.jpg

06832.jpg















ニックネーム こうまま at 00:32 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ジャンプ!



久しぶりにお散歩にコンデジを持参るんるん

今の時期は梅がキレイに咲いているので
春になると良く行ってた公園。
考えてみると、りんちゃんは初めてかも!

というのも、梅の公園に行く途中の道路がいまいち怖くてバッド(下向き矢印)
一箇所、道幅が狭くなって歩道がなくなり
しかもそこはかなりの交通量あせあせ(飛び散る汗)
リーダーウォークが上手な2わん(願望!)顔(なに〜)こうままドキドキですあせあせ(飛び散る汗)




でも梅も見たかったし、お友達も行くと言うので
カメラ片手にハリキッて出発〜るんるん





久しぶりに会うお友達もいたのに
こうちゃんはマイペースにボール遊びダッシュ(走り出すさま)
025228.jpg


りんちゃんは初めましてのお友達にご挨拶犬(笑)
004228.jpg


中型犬以上の黒いわんちゃんが苦手なりんだけど
仲の良いコだと全然大丈夫!やっぱり慣れなのかしら?

なんとなく同じ方向を向いてる姿が可愛かったので
載せちゃいました顔(ペロッ)
024228.jpg









梅の公園は段々(3段)になってるので
着いてからりんちゃんに『ここから飛んじゃダメよ!!』と言い聞かせたけど・・・

心配してた通り、やっぱり飛んじゃいました〜〜〜どんっ(衝撃)



0092228.jpg





上それでも、一番下で遊んでたので画像に写ってる高さよりは
随分低かったけど・・・

飛んだ後も元気(過ぎるほど)に走り回ってたので
足を痛めたとかはなさそうだけど・・・
もうヒャーーーーーでした顔(え〜ん)












せっかくカメラ持っていったけど
りんちゃんが飛んでからは目が離せなかったので
翌々日(昨日)ダッシュ公園で撮りなおし?





ここは平面なので安心して遊べるけどお友達があまり来なくて少し寂しい・・・
この日も貸し切り状態でした!

犬(笑) ボクは貸し切りでうれしいでしゅ〜♪
053229.jpg


犬(笑) あたちはこうちゃんがいればいいでつ〜♪
632412211.jpg




りんちゃんは跳ねるように走るし
普段からジャンプがスゴイので足が心配になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

632412355.jpg




ニックネーム こうまま at 23:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする