2008年01月13日

早速トリミング



12月のはさみトリミングは早目に済ませていたので
8日に今年初のトリミングぴかぴか(新しい)

下 この日のこうちゃんはどうしても前に出たかったみたいで
 並んでのカメラはムリでしたあせあせ(飛び散る汗)

02218.jpg



トリミングの予約時間が遅かったので
家に帰るとすぐに2わんのご飯レストラン
その後は眠そうだったので撮影は翌日することに。
既に少し寝癖?が付いてますねあせあせ(飛び散る汗)

03218.jpg

03418.jpg









ポンポリースもバーゲンだったので
お洋服を一枚千円ちょっとで購入グッド(上向き矢印)

5割、6割引きのお洋服もあったけど
おソロがなかなかなくて・・・
なのでワンピはりんちゃんのみ
改めて見るとすごいフリフリだわぁ〜ハートたち(複数ハート)

332218.jpg

食器台も新しくしました!これも少しお安くなってたのでグッド(上向き矢印)

00918.jpg


オモチャもお買い得だったし
やっぱりバーゲンって嬉しいわーい(嬉しい顔)






トリミングのご褒美るんるん

キッチンデリで、この日はカンガルー肉の炒め物?を購入

00618.jpg


初カンガルー肉だったのでこうちゃんが食べるか微妙だったけど
2わんとも美味しそうに食べていました犬(笑)ヨカッタ!


ニックネーム こうまま at 00:20 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

横浜にお付き合い



6日の事。。。どうしても横浜そごうに用事があったので
2わんにもお供してもらい一緒にお買い物へ

前日のドッグランでの遊び疲れからか、そごうでお買い物中は
カートの中で大人しくしてくれていたので
楽にお買い物ができましたわーい(嬉しい顔)




ランチはベイクォーターのALOHA TABLE

ロコモコとハンバーグ・・・あまり好みの味ではなかったけど
しっかり全部いただきましたよ。。。

01515.jpg01715.jpg01815.jpg





前日にパリエロで購入したお洋服を
早速着てきましたかわいいきのこパーカーです

りんちゃんには少し大きめだけど
もうこうちゃんと同じサイズでOKexclamationりんちゃんも大きくなったね〜




やっぱり疲れているみたいでカフェでもまったり大人しい2わん
いつもこうだと大助かりなのになぁ!

01915.jpg





ポートサイト地区で少しお散歩してからこの日は早めに家帰宅
お付き合いありがとうるんるん

03315.jpg





























ニックネーム こうまま at 16:09 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代々木公園ドッグラン



新年を迎え、なんだかんだバタバタと忙しくしていたけど
今日は今年初めて家でのんびりしています!
雨で2わんのお散歩もお休みだし
今日は何もしないでボーっとすごそっとわーい(嬉しい顔)(なんていつもダラダラだけどねあせあせ(飛び散る汗)


新年のご挨拶をしてからまた随分と時間が経ってしまいましたが
代々木公園のドッグランの様子を少しだけ。。。


代々木公園のランに着いたのは11時頃
5日だから?午前中だから?行った時はダックスちゃんが居ただけで貸し切り状態!
犬(笑)犬(笑)も大喜びでするんるん

01415.jpg

01714.jpg

00715.jpg




こうパパと一緒に走るりんちゃんも楽しそうるんるん

03514.jpg


暫くするとどんどん犬(笑)ちゃんも増えてきて
皆それぞれ思い思いに遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)

04015.jpg



サングラス軍団のダックスちゃん達にも会えましたよ顔(イヒヒ)

05815.jpg


うちのご近所では見かけないような大型犬や
スタンプーを2匹連れていたりと
見ているだけでも楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

02115.jpg08315.jpg




ランで遊んだ後はこうまま達のレストランヴィオレットへ
このお店はこうパパが好きで、代々木公園に遊びに行くと
必ずと言っていいほどこのお店で頂きます。

09015.jpg09615.jpg
09415.jpg10015.jpg






ランチの後はお散歩をしながらパリエロへ

ショップの店員さんとお話をしていたら
ヨーキーちゃんを2匹飼っているらしく、お名前がうちと同じ
『こうちゃん・りんちゃん』の母娘なんですってexclamation×2

2匹とも同じ名前だなんてすごい偶然が嬉しかったので
勢いでお洋服も購入してしまいました顔(ペロッ)







そして帰り道、等々力不動尊で初詣
4時過ぎていたのでガラガラです。

10715.jpg


おみくじを引いたら
なんと!なんと!!なんと!!!
こうままでした顔(なに〜)ガ〜ン

11215.jpg

こうパパは小吉(ふつう〜)
11315.jpg


でも数少ない凶を引くなんて、逆にいいよね!!と
自分を納得させてみましたGood

















ニックネーム こうまま at 15:03 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年のご挨拶



犬(笑)犬(笑) 新年あけましておめでとうございましゅ♪

kourin11.jpg






犬(笑)犬(笑)今年もどうぞよろしくお願い申しあげましゅ♪

kourin.jpg







今年のお正月もこうまま実家で過ごし
2わんもたくさん可愛がってもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日はこうパパは早速ゴルフ打ちはじめ!
明日は2わんの走りはじめに代々木公園のドッグランに行こうと思いますダッシュ(走り出すさま)

こうちゃんるんるんりんちゃん 今年もいっぱい遊ぼうね!!





ニックネーム こうまま at 22:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする