2007年12月31日

今年最後



毎年恒例、12月30日はお友達と東京ドームでカラオケコンサート
その後は焼肉忘年会ビール(今朝は思いっきり胃もたれですどんっ(衝撃)

1230.jpg




いつもはこうパパもゴルフで留守にしているけど
今年はこうパパが居てくれるので安心して出掛けられます♪

2わんもお留守番しなくていいしレストランの心配もしなくてすむしね!

30日にゴルフがないのはいいけど
ところが今日31日にゴルフに行ってるんですよ〜!どんだけ〜〜猫(足)
(さすがに早く帰ってくるみたいですが顔(イヒヒ)




こうパパがゴルフに行くこと、こうままがお友達と出掛けることは
お互い干渉しないので決定なんだけどね!
おかげで今年最後のブログ更新も出来たしわーい(嬉しい顔)



  









こうちゃん一家は、今年はりんちゃんを迎えてますます賑やかに
楽しく過ごすことが出来ましたるんるん


忙しいのは皆さん一緒だと思うので
来年はもっとマメなこうままになろうと思ってますexclamation×2
こんなこうちゃん一家ですが、また来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m



犬(笑)犬(笑)それでは皆しゃん 良いお年をHello

0211231.jpg



ニックネーム こうまま at 11:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

嬉しいプレゼント♪



いつも仲良くしてもらってるパン&麦ちゃん&まめちゃんから
かわいぃ黒ハート黒ハート黒ハートプレゼントが届きましたexclamation×2


こうちゃんとりんちゃんおソロのお洋服!
色合いも柄もこうまま好みですっごく可愛いです!!

0431228.jpg

とっても良く似合ってまするんるん
まめちゃんいつもありがとうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そして、昨日届いた『TO*DAY』さんのカフェマット!

偶然にもまめちゃんが作ってくれたお洋服とお色味が一緒ひらめき
お洋服とカフェマットお揃いみたい〜ハートたち(複数ハート)カワユス〜〜

可愛いお洋服を着てカフェマットを持ってお出かけするのが楽しみでするんるん

4312311.jpg




パン&麦ちゃんのニオイがするのかな顔(笑)?

4312344.jpg





まめちゃんありがとね♪またよろしくお願いしま〜す顔(ペロッ)





続きを読む
ニックネーム こうまま at 12:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

残雪の山中湖&河口湖B

つづき


早起きして2わんのお散歩へ犬(足)
朝から逆さ富士がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)寒かったけど暫く見とれてしまいました!


2271225.jpg

2341225.jpg


朝食をいただきながら富士山が見れるなんて幸せでするんるん

2401225.jpg

朝食はサンドウィッチ!おかわりもありましたよ♪
2361225.jpg





河口湖の周りにはまだ雪が残ってたけど
寒さはそんなに感じなかったです(慣れたのかな?)

2901225.jpg



雪は残っていたけど、お天気にも恵まれ富士山も綺麗に見る事ができて
楽しい旅行となりました^^

2611225.jpg

2551225.jpg



最後まで見てくださった方、長々とありがとうございました!






続きを読む
ニックネーム こうまま at 14:48 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残雪の山中湖&河口湖A

つづき


今回お世話になったのは プライベートホテル麗
運転疲れ(言い訳ですあせあせ(飛び散る汗))お部屋の写真はナシ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


泊まったお部屋はDXツインのお部屋
2わん居てもゆったりくつろげる快適なお部屋でしたグッド(上向き矢印)






チェックインを済ませてから河口湖のイルミネーションを見に
河口湖大池公園へ

1951224.jpg

1731224.jpg

1741224.jpg


思ったよりも小規模?
しかも2わんともまたしてもブルブル震えてて
ファーのお洋服を着せてみたけどあまり効果がなかったみたい顔(ペロッ)exclamation&question

2わんの目からレイザービームが。。。ちょっとこわいし雷


それにしてもこの悪戯書き、酷いですねBad

1861224.jpg







お宿に戻ったらすぐにレストランお料理はどれもとても美味しかったですよ♪

2001224.jpg2031224.jpg2051224.jpg
2081224.jpg2091224.jpg2131224.jpg
2191224.jpg2151224.jpg








ニックネーム こうまま at 14:06 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残雪の山中湖&河口湖



24日から一泊で山中湖&河口湖へお出掛け!
前々日の夜に降った雪が心配だけど、車中からは見事な富士山がグッド(上向き矢印)

0011224.jpg

こうパパの風邪が長引いてるため山中湖まではこうままが運転車(セダン)
普段の移動手段は100%車なので運転自体は苦にならないけど
やっぱり助手席が楽だわ〜!!



山中湖についたでしゅよ〜犬(笑)
ボクもりんちゃんも寒くてブルブルでしゅexclamation×2

0621224.jpg
0491224.jpg



富士山を堪能してからカーロフォレスタでランチレストラン
カーロフォレスタに泊まりたかったけど
急遽時間ができて出掛けることになったので
今回も予約が取れず、ランチ→ドッグランで遊ぶコースです


りんちゃんは初めての雪雪
慣れない足元に最初は戸惑っていたようだけど
すぐに慣れた様子で爆走してましたダッシュ(走り出すさま)

走ってる後姿はかなり爆笑でしたけどね顔(イヒヒ)

0821224.jpg

1061224.jpg

0891224.jpg




チワワちゃんも楽しそうに遊んでました犬(笑)

1261224.jpg




雪の下はウッドチップなので汚れないけど
2わんの足がかなり濡れてきてしまったので
1時間ほど遊んで撤収!

今日お泊りする河口湖に向かいますダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム こうまま at 13:42 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

トリミング♪



昨日は2わんのトリミングぴかぴか(新しい)

夕方4時からの予約だったで家に帰ったのが7時過ぎ。。。
お腹もすいてるだろうし、かわいそうなので
カメラは少しだけ!(それでも撮るのは鬼ママかしら顔(汗)



クリスマスバージョンの可愛いバンダナを付けていただいたのに
まるっきりわかりませんねあせあせ(飛び散る汗)













トリミングサロンのすぐそばにある
こうちゃんのバースデーケーキをお願いしたキッチンドッグさんで
初めてデリを買ってみました!

024.JPG


数種類ある中から今回は無難に馬肉のピーマン炒めを購入。
お味見をしてみたらすっごく美味しい〜exclamation×2
もちろん2わんともものすごい勢いで完食です!





ケーキの食べっぷりがかなり良かったので
他のも試してみたかったのと
トリミングの日はこちらでこうちゃん達のお食事を購入して
トリミング=いつもと違う美味しいレストランが食べられる日犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)
と覚えてくれればトリミングの日が待ち遠しくなるかもexclamation&question
そうなってくれるといいなグッド(上向き矢印)













こうままからのお誕生日プレゼント!
お洋服とカラー&リードるんるん
こうちゃん達は嬉しくないと思うけど〜でも記念だからね顔(ペロッ)



早速モデルさんたちに着てもらいました!
CLOSETのファーのパーカーハートたち(複数ハート)モコモコで可愛いぃハートたち(複数ハート)

0151219.jpg

こうちゃんは早々に脱走したのでソロ写真はりんちゃんのみあせあせ(飛び散る汗)

0211219.jpg



何故か服もカラーもアニマルプリント顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

0051219.jpg






ニックネーム こうまま at 23:59 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

お誕生日の一日A



公園を後にし、次に向かったのは自由が丘にあるキッチンドッグさん
バースデーケーキを予約していたので受け取りに行きました。

ここは注文の時にアレルギーの事など細かく聞いてくれて
それに対応して作ってくださるので安心して与えられます!



出来上がりはこんな感じ!
か、か、か、可愛いぃ〜黒ハート 美味しそう〜〜黒ハート

0701212.jpg

0751212.jpg




美味しそうなニオイに誘われてこうちゃんも待ちきれない様子犬(笑)
下この後、星型のビスケットをつまみ食い顔(イヒヒ)



もちろんりんちゃんも犬(笑)そわそわわくわく落ち着かない様子


ニックネーム こうまま at 20:34 | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つづき

何故か上Aがあれ以上表示されないので
中途半端なところから続きですあせあせ(飛び散る汗)


好き嫌いの多いこうちゃんは食べるかどうか心配だったけど
ここのケーキはきっとすごく美味しいんだと思いますGood

お口の周りをベタベタにしながら2わんとも夢中で食べてました!

0981212.jpg







そして
お友達のロゼッタちゃんママにいただいたプレゼント
可愛いものがい〜っぱいるんるんいつもありがとうございます!

0021212.jpg

くつ下の中にはどんなクリスマスプレゼントが入るのかな?
こうパパサンタさんからのプレゼント楽しみだねグッド(上向き矢印)こうちゃん・りんちゃん

0141212.jpg






そしてそして
いつも可愛いお洋服を作ってくださる大好きなショップPOPOROさん
頼んでいたお洋服がこうちゃんのお誕生日当日に届くようにと
速達で送ってくださいました。

予期せぬ贈り物にこうまま大感激exclamation×2
お忙しい中お気遣い頂きありがとうございました!


これからの季節にピッタリのお洋服るんるんかわいぃ〜

0321212.jpg

りんちゃんも良く似合ってますかわいい

0311212.jpg




POPOROさんは大人気のショップなのでいつも
OPENと同時にオーダーストップとなってしまいますが
可愛いお洋服がたくさんありますよるんるん








こうちゃんのお誕生日にメールを下さった皆さん
ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいねm(_ _)m


長々とお付き合いいただきありがとうございました。


ニックネーム こうまま at 20:33 | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

お誕生日の一日


12日、朝起きたら晴れ 絶好のボール遊び日和グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は一日こうちゃんの好きな事だけして過ごそうね!

まずは大好きな公園で大好きなボール遊びダッシュ(走り出すさま)

0521212.jpg


りんちゃんも楽しそうに飛んでます〜ダッシュ(走り出すさま)

0061212.jpg

もちろん激しいバトルも有り・・・
まぁ、楽しそうなので良しとしましょうたらーっ(汗)

0131212.jpg

0401212.jpg





2わんで遊んでるとそこにお友達のふうちゃん(7ヶ月)参上るんるん

(まともな3ショットがなかった・・あせあせ(飛び散る汗)
0611212.jpg



月齢が近いせいかふうちゃんとりんちゃんは仲良しさん犬(笑)犬(笑)
こそこそ密談?したり、楽しそうに追いかけっこをしてましたダッシュ(走り出すさま)

0461212.jpg

0561212.jpg









この日2わんが着ているのは、先日銀座にお買い物に行った時に購入した
as know asのお洋服

お友達のフランちゃん着ているのを見て可愛いなぁ〜ハートたち(複数ハート)と思っていて
横浜の撮影会の時asさんのお洋服をお借りしたらサイズもピッタリだったので
こうパパからのお誕生日プレゼントに決定exclamation×2
(もちろんママからもあるけどそれはまた今度ね)



でもやっぱりこうちゃんはパンツを嫌がるので
パンツはりんちゃんだけ・・・汚れないし、可愛いのになぁ。。

でも嫌がるものを無理に履かせてもかわいそうだしね。
こうちゃんはタートルだけでも充分可愛いしねわーい(嬉しい顔)へへ

0251212.jpg

1212009.jpg






ボール遊びを満喫した後こうちゃんに楽しかったexclamation&questionと聞くと
満面の笑みで答えてくれました犬(笑)るんるん





この笑顔が見れただけで大満足のこうままですexclamation×2

0291212.jpg




この後こうちゃんのケーキを取りに行くんだけど
長くなってしまったので・・・つづく




ニックネーム こうまま at 15:02 | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

祝♪3歳



今日は大好きな大好きな大好きなこうちゃんの3回目のお誕生日黒ハート

今年も元気にこの日を迎えることができて
パパもママもとっても嬉しいよ♪

いつまでもわがままいっぱい、優しくて可愛いこうちゃんでいてね!
約束だよ!!







今年はこうちゃんの生活が劇変した年だったね。


突然りんちゃんというちびっ子ギャングがやってきて
それまでは何もかも独り占めだったもの(事)が
なかなか思い通りにいかず
かなりのストレスを感じさせてしまってごめんね。。。


慣れるまで多少の時間が掛かったけど
今はかなりの仲良しになれたね。


りんちゃんのこと受け入れてくれてありがとう!






これからもこうちゃんりんちゃん、パパママと楽しく過ごそうねるんるん









こうちゃんとりんちゃんが仲良く寄り添っている姿が大好きだよ!

0181212.jpg





3歳になったばかりのこうちゃんを撮っていたら
2わんとも起きてしまい、目を開けたと思ったらそのまま寝てました(笑)

0251212.jpg









※忙しくてお返事が返せそうもないので今回もコメント欄は閉じています。
こうちゃんおめでとう♪と思っていただけたらそれだけで嬉しいですm(_ _)mこうまま
ニックネーム こうまま at 00:12 | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

りん10ヶ月&撮影会



りん9ヶ月!・・・はサボっていて忙しくて更新出来ずあせあせ(飛び散る汗)でしたが、
りんちゃんも順調に成長しておりますグッド(上向き矢印)


体重は3.4キロになりました!
手足がかなり長いのでパッと見はこうちゃんとさほど変わらずexclamation&question
しかもここ最近またりんちゃんの胴が伸びたような・・・
このままだとダックスちゃんに間違われるんじゃないかと
ヒヤヒヤです顔(ペロッ)







昨日は2わんがお世話になっているトリミングサロン
ドッグファンの撮影があるという事なので
2わんも撮影に参加してきました犬(笑)犬(笑)




来週がトリミングなのでかなりボッサーだけど、頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)
出来上がりは、、、多分ビミョーそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






店内に、先月トリミング後に撮影していただいたお正月バージョンの
お写真が飾られているのを発見!

去年のこうちゃんのソロ写真と今年の2わんの写真と2枚ありましたが
今年のは年賀状でお友達に送るので消しておきます!

0601209.jpg










撮影を終えてからは銀座へお買い物に!

銀座に行くのは久しぶり・・・12月というのもあるのかもしれないけど
すっごい人〜〜〜exclamation×2都会はすごいですね顔(笑)


MIKIMOTOのツリーの前でぴかぴか(新しい)

0661209.jpg




銀座に来た目的の一つがSONYビルの中にあったけど
SONYビルはわんちゃんNG犬(泣)
なのでこうままと2わんはお外で待機!

じっと待っていても退屈なので2わんを撮っていたら
かなりの人に囲まれてしまいましたが
沢山の方に可愛がっていただきました犬(笑)

0901209.jpg







撮影、お買い物のお付き合い、試着、、、とかなり
お疲れの様子の2わん。

お疲れさま〜るんるん

0271210.jpg





ニックネーム こうまま at 23:48 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

D+Diamondsのお洋服



早いもので今年も残す所あと僅かとなってしまいましたね!
年々時間が経つのが早くなっているように感じるのは
気のせいでしょうか・・・






えっと、かなり前になりますがあせあせ(飛び散る汗)

アスベルくんと一緒に八景島シーパラダイスに行った時に着ていた2わんのお洋服は
JOYママさん、kumaママさんの素敵な下ショップで購入しました!



  dd.gif  D+Diamonds






去年こうちゃんに購入したお気に入りのお洋服を
今年はりんちゃんにも購入犬(笑)
可愛いお洋服はオソロで着せたくなっちゃいます犬(笑)黒ハート犬(笑)

ベロア素材がとっても軟らかくて着せやすいほんとに素敵なお洋服ですぴかぴか(新しい)




画像がイマイチですが・・・(リードも邪魔だしたらーっ(汗)

0371123.jpg

こうちゃんもどことなくお坊ちゃま風exclamation&questionに見えますよね顔(ペロッ)

0441123.jpg




りんちゃんはSサイズでピッタリでした!
JOYママさんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。








今更ですがあせあせ(飛び散る汗)
11月の三連休、23日の予定が変更になったので
八景島シーパラダイスで行われている犬リンピックに行ってみることに犬(笑)
急遽行く事になったので家を出るのが遅かったため車(セダン)幸浦の出口から渋滞でした...

00111233.jpg


犬(笑)シーパラにきまちたぁ〜♪人もわんちゃんもいっぱいでしゅよ〜

00611233.jpg




上この日もD+Diamondsのお洋服を着てモデルさんをしてもらったけど
やっぱり画像がイマイチあせあせ(飛び散る汗)


我が家もいよいよイチデジデビュー顔(イヒヒ)???





ニックネーム こうまま at 15:45 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする