2007年10月26日

海〜♪



昨日はお友達と一緒に湘南へ車(セダン)

どんより曇り空だったけど
海岸で遊んでいると少し暑く感じるくらいでした

0831026.jpg




その前に、まずはママたちのランチ パシフィックデリ

オムライス、美味しかったです!
0211026.jpg




こうちゃんはママの隣の椅子の上
テラス席にはたくさんのわんちゃんが居たので
りんちゃんは吠えるかもしれないのでヒザの上・・・


こうちゃんが、ボクも抱っこがいいなぁ〜!みたいな顔をして
下からのぞいて見てたけど2わんは無理よ〜ごめんね。こうちゃん





犬(笑) りんちゃんいいでしゅね!!
ボクはイスの上でイイコにしましゅよ!

0271026.jpg



こうちゃんは足元にステイさせるとイスにのしぇろ〜〜わん!!どんっ(衝撃)と催促するので
今ではすっかり椅子の上が定番に。。。

りんちゃんは足元にステイ出来る仔にexclamationと最初は頑張ってみたけど
椅子の上にいるこうちゃんにちょっかいを出して落ち着かないので
結局りんちゃんも椅子の上へ。。。

それでも苦手なタイプの仔がいると吠えてしまうので
昨日はママ抱っこにあせあせ(飛び散る汗)
うーん・・・










お腹もいっぱいになったのでお次はこうちゃん達のサッカー遊びダッシュ(走り出すさま)

りんちゃんは初めての海でも楽しそうに走りまくり〜るんるん

0411026.jpg

0571026.jpg

0381026.jpg



本当に楽しそうにしている2わんグッド(上向き矢印)
2わんの姿を見ているだけでニコニコ顔(笑)楽しい気持ちにさせてくれます

0591026.jpg

0431026.jpg





わーい(嬉しい顔) 楽しい〜?

犬(笑)犬(笑) 楽しいでしゅよ〜るんるん
0441026.jpg



『トビに注意!』なんて看板があったりして
トンビが低空飛行しているのが少し怖かった・・・

それなのにこうちゃんはそのトンビを追いかけちゃうしがく〜(落胆した顔)
さらわれたらどうするのよ〜exclamation×2と思ったけど
こうちゃんサイズならきっと大丈夫ねexclamation&question(笑)














海岸で遊んだ後は先週も行ったデプトへ再び。

ママたちがお茶をしているとき
お友達に抱っこしてもらっていたりんちゃん
ウトウトと寝始めちゃいました眠い(睡眠)
砂浜でいーっぱい走ったもんねー(長音記号1)顔(笑)






この後ランでは、こうちゃんは女の子が持っていた
ボールを投げてもらって楽しそうに遊んでたけど 下

1261026.jpg

1201026.jpg

1291026.jpg




少し大きい犬(笑)ちゃんが怖かったらしく
りんちゃんはよその仔になってましたあせあせ(飛び散る汗) 下(女の子のママです)すみませんあせあせ(飛び散る汗)

1131026.jpg





犬(笑)犬(笑) 今日もいっぱい遊んで楽しかったでつよ〜かわいい

1061026.jpg


友達とりんちゃん顔(イヒヒ)ぷぷ

1001026.jpg











ニックネーム こうまま at 18:07| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

鵠沼へ


続き。。。


るぱんくん&るぱんママさんとHelloしてから
アスベルくんとドッグガーデン・カフェ鵠沼へ行って来ました


いろいろな方のブログに登場する鵠沼のデプトのランに
一度行ってみたかったのです!
海のそばにドッグランがあるなんて素敵ですよね〜exclamation×2

1131018.jpg


テラスで喫茶店をしていると海風が心地よかったです!





りんも少しアスベルくんに慣れてきたかな?
おっかなびっくりだけど少しずつ近寄ってみたりんちゃん・・・
でもこの距離が限界だったみたい顔(ペロッ)

それでも進歩です手(チョキ)

0281018.jpg


ママたちがお茶を終えてから、下のランに移動です。

そんなに広くはないけどこうちゃん達が遊ぶには充分かな?

0951018.jpg

0881018.jpg

1051018.jpg

0911018.jpg









小型犬ばかりだったので
他のわんちゃん達が怖がるといけないから、、、と
リードは離さずにいたので、アスベルくんには物足りなかったねexclamation×2

0891018.jpg



アスベルママはここをものすごく気に入って
また来たい〜るんるんって言ってたから
次来た時はリードを外してもらえるといいねグッド(上向き矢印)

ママのトイレ待ちもとってもオリコウさんでしたよGood

1181018.jpg













りんちゃんはボールには何の興味も示さないけど
ボールを追いかけるこうちゃんを追いかけるのが大好きダッシュ(走り出すさま)

ただこうちゃんに向かって突進していくので
こうちゃんはものすごく迷惑そうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかもぶつかって危ないしたらーっ(汗)
もう少しボールに興味を持ってくれるといいんだどな。。。

0931018.jpg

0851018.jpg






でもさすがにりんちゃんも疲れたらしく、
他にあまり走る仔がいなかったので
こうちゃんは一人でのびのびボール遊びに夢中!
結局薄暗くなるまでランを満喫したこうちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)

0971018.jpg




帰りの車の中はもちろんバク睡眠い(睡眠)
家に帰ってご飯を食べて、またすぐに寝はじめた2わん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
重なってるのが気にならないくらいバク睡です顔(イヒヒ)

6510189322.jpg





たくさん遊んで大満足の一日でした!
るぱんくん、アスベルくんありがとね犬(笑)






ニックネーム こうまま at 18:40| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めましてのお友達♪



いつもブログで仲良くしていただいている
わんぱくるぱんのお気楽日記るぱんくん・るぱんママさんと初デートです黒ハート




キラキラ笑顔がとーっても可愛いるぱんくんぴかぴか(新しい)
そして、とーっても素敵なるぱんママさんるんるんお会いできて嬉しいです!!




4ヶ月ぶりに会うアスベルくん犬(笑)ますます大きく立派になったね〜グッド(上向き矢印)





実は友達のボーダーコリーのアスベルくんとるぱんくんは
徒歩圏内のご近所さんなんです。

昨日はアスベルママと約束をしていたので
ご近所でもある、るぱんママさんをランチにお誘いしちゃいましたレストラン


RIKI&RYUのランチはボリュームたっぷりで美味しかったです♪

0231018.jpg



いつもブログで画像を見ているだけだったので
動くるぱんくんに大感激グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
るぱんくんはいつも笑顔で本当に可愛かった〜揺れるハート

0281018.jpg


こうちゃんは女の仔には全然相手にされないあせあせ(飛び散る汗)けど
男の仔にはモテモテなんです!
るぱんくんもこうちゃんに興味を持ってくれたみたい犬(笑)
こう&りんと仲良くしてくれてありがとねるんるん

0581018.jpg






りんちゃんは、やっぱりアスベルが苦手でしたたらーっ(汗)
友達にも「多分、苦手なタイプだと思うから吠えちゃうかも・・・」
と前もって言っておいたけど
やっぱりダメでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なるべく視界に入らないようにしてたけど
アスベルが動くとわわわわわんどんっ(衝撃)と吠えまくり・・・
騒がしくしてしまってごめんなさいねm(_ _)m


るぱんくんとこうちゃんから離れて後ろの方でお座りをしているりん。
アスベルが怖くてなかなか近寄れませんたらーっ(汗)

0471018.jpg

下 みちゅからないようにそーっとそーっと前に進むでつ!

0481018.jpg

下


近づいてきたと思ったら、るぱんママさんのお膝の上に避難です!

犬(笑)るぱんくんのママしゃんありがとでつハートたち(複数ハート)たつかりまちた




るぱんくんも大きいわんが苦手になってしまったと言っていたけど
アスベルくんとの2ショットかわいい上手にできたね〜手(チョキ)

0651018.jpg












でもやっぱり少し怖かったかな?
ママの後ろにそっと隠れてたけど、、、これは内緒ね顔(ペロッ)






りんちゃんも少しずつ慣れていこうね。









この後こうまま達は鵠沼にあるドッグデプトのランへ移動車(セダン)
るぱんくんとはここでお別れです。


るぱんくん・ママさん楽しい時間をありがとうございましたグッド(上向き矢印)
可愛いるぱんくんに会えて本当に嬉しかったでするんるん
是非是非またご一緒してくださいね。楽しみにしています!!





犬(笑)ボク達仲良くなれそうでしゅね♪今度は一緒にボール遊びがしたいでしゅサッカー
またあしょんでね〜♪
りんちゃんも〜♪

0271018.jpg








るぱんママさんにいただいた可愛いハロウィンのお菓子達。
友達にまで気を使っていただきありがとうございましたm(_ _)m

651018922.jpg
















ニックネーム こうまま at 14:38| Comment(4) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

グランベリーモール



日曜日、2わんのお洋服を買いに久し振りにグランベリーモールへダッシュ(走り出すさま)
グランベリーモールには午後から行くと車(セダン)駐車するまでに
かなり時間が掛かる・・・というイメージがあるので11時頃には到着!



まずはお腹がすいたこうまま達のお昼ご飯レストラン
ワイアード キッチン
0101014.jpg


ソファー席が空いていたのでこうちゃん達もの〜んびり犬(笑)
0161014.jpg


ちょっと食べかけですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
0191014.jpg



ペットパラダイス、ジョーカーとわんこショップを見たけど
2わんお揃いで買おうと思うと、片方のサイズしかなかったり
ペットパラダイスのお洋服は、物によってはこうちゃんには
サイズが微妙で・・・
SSサイズだとちょっときつめで、Sサイズだとぶかぶかバッド(下向き矢印)

結局お目当てのお洋服は購入できず
オモチャとおやつを買ってとぼとぼ帰りました。。。








グランべりモールを出て、途中こうパパがお買い物したお店はわんNGだったので
お散歩しながらこうパパを待つことに。
近くの公園の入り口に丁度良い台があったのでカメラを撮っていたら・・・

なかなかカメラ目線をしてくれない2わんバッド(下向き矢印)
0311014.jpg
0231014.jpg
0471014.jpg

上 りんちゃんはあちこち向いてるけど
こうちゃんはひたすら同じ方向を見つめたまま目
そうなんですexclamationこうちゃんの視線の先には
こうパパがお買い物しているお店があるんですexclamation×2


パパっ子のこうちゃんらしい姿でしたわーい(嬉しい顔)



カメラ目線をしてくれないので何枚も撮っていたら
しまいにはこんなウンザリ顔顔(なに〜) ゴメンゴメン











買い物欲の収まらないこうままは、やっぱり可愛い洋服が欲しい〜exclamation×2ということで
帰り道にららぽ〜と横浜のジョーカーに寄ってみました。

が、結局ここでも何も買えず・・・
こういう日もあるわね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お隣のカフェで2わんにもシュークリームを注文るんるん
思わず、一つパクって食べたくなるほど美味しそうでした!
0581014.jpg0821014.jpg


お決まりの被り物も顔(イヒヒ)
0531014.jpg







ball_line.gif





昨日は何も買えなかったけど
ネットで頼んでいたお洋服が届きましたるんるん

2わんとも初めてのオーバーオール。キティちゃんのプリントが可愛いぃです黒ハート

8210222.jpg

いつもは正面を向いたお座りしかできない2わんなのに
今回は張り切ってモデルをしてくれてますねー(長音記号1)Clap

なんて、、、初めてのオーバーオールに固まっていて
うまく動けないだけかな?ぷぷ

8210211.jpg




こうちゃんは3号、りんちゃんは2号ロング(胴長さんです〜顔(汗)
こうちゃんには3号だと大きいみたい・・・
ズボンも太くてぶかぶかexclamation(二ツ折してます)
82103939.jpg


りんちゃん用の2号ロングも着せてみたけど
これだと少しきつめかもexclamation&question
またまたこうちゃんのサイズが微妙〜〜〜
821044.JPG








ニックネーム こうまま at 14:47| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

またまた清里@



犬(笑)皆しゃんこんにちは〜お久し振りのこうちゃんでしゅ♪

今回はボクが清里の様子をお届けしたいと思いましゅ!
だってママに任せておくとまたいつ更新されるかわからないでしゅからね
どんっ(衝撃)
ではではどうぞよろしくお願いしまーしゅー(長音記号1)黒ハート



早起きをしたパパとママ!5時に家を出発したよダッシュ(走り出すさま)
ボクはまだまだ眠かったけど、皆で一緒のお出かけにわくわくるんるん
今日はどこへ行くのかなぁ〜〜



途中ボク達のチッチタイムとパパ達の朝ご飯
(ボク達のご飯はあとでなんだって
バッド(下向き矢印)

8時半に南清里の道の駅に到着!ここでようやくボク達の朝ご飯犬(笑)
ボクもりんちゃんもいっぱい食べたよ!

0150156 (2).jpg

りんちゃんはこの水車が怖いんだってバッド(下向き矢印)ヘッピリ腰で笑っちゃった顔(イヒヒ)ぷぷ
011011.jpg

水車の奥にドッグランがあるらしいけど、草がボーボーだから
違うところに行きましょ!ってママが言ってた。残念でしゅ。。。



次に向かったのは滝沢牧場
すっごく広いドッグランにボクもりんちゃんもテンションUPグッド(上向き矢印)
UPグッド(上向き矢印)
午前中から全力疾走でしゅexclamation×2
0340346.jpg
0270276.jpg
0280286.jpg
058058.jpg

あたちも芝生のドッグランが大好きでつ〜揺れるハート
0180186.jpg

お友達になった黒ラブちゃんと白ラブちゃん犬(笑)黒ラブちゃんは14歳なんでしゅってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも元気いっぱいだぁ〜Good

077077.jpg

ドッグランの周りをお馬さんが歩いてまちたよ犬(足)
ボクもお馬さんに乗れるのかなぁ?
0510516.jpg


わーい(嬉しい顔)ここのランは広いし芝生もキレイだし
こう&りんちゃんも水を得た魚のように楽しそうに走り回っていました

まだ朝露が残っていて2わんの足がビシャビシャに。。。
でも楽しそうなので全然OK
Good
0380386.jpg







滝沢牧場を後にしてこうまま達のお昼レストラン いせ藤
ここはテラス席のみわんOKです。

名物?揚げ餅おろしそば
こうパパは冷やし。ママは温かいおそば。両方美味しかったです!

090090.jpg092092.jpg



パパ達のご飯が終わって、夏にも行った萌木の村へ移動でしゅ
1011016.jpg

萌木の村はハロウィン一色でちたよexclamation
109109.jpg105105.jpg




お決まりのアイスクリームを食べに清泉寮へ

前に来た時はあまりにも暑くてカメラを撮る元気もなかったから
また来たかったんでしゅって!
今回はボク達もモデル頑張りまちたよん
犬(笑)
128128.jpg

ママ達ばっかり・・・いいなぁ
食べたいなぁ・・・

1321326.jpg

クもりんちゃんもソフトクリーム大好き黒ハート
おいちぃでしゅね〜パパしゃんありがと♪


ボクのお鼻に砂がついてるけど
ママがなかなかくれないから我慢できなくてお砂を食べちゃいまちた。へへ

133133.jpg


清里は湿気がなくて爽やかに過ごすことができたけど
清泉寮は今日行った中で一番寒くて
みんな震えながらソフトクリームを食べてました
顔(ペロッ)
1351356.jpg



アイスを食べたあとはまたボク達の時間でしゅよ〜るんるん
長くなってしまったので続くでしゅ。。。










ニックネーム こうまま at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた清里A



午前中からドッグランでめーいっぱい
走りまくったボク達
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でもまだ遊びたりないでしゅexclamation×2
ってパパしゃんに言ったら 丘の公園のドッグランに連れてきてもらいまちた犬(笑)


162162.jpg

まだまだ元気でしゅよ〜グッド(上向き矢印)

1811816.jpg


大きなお友達もいまちた♪
あまりにも大きくてりんちゃんは怖いんでしゅって
バッド(下向き矢印)
とっても優しい犬(笑)ちゃんでちたよ! ね、大きいでしょ♪♪
181181.jpg

りんちゃんと一緒にチッチタイム!同時にしてる〜exclamation×2ってママしゃんは大笑いどんっ(衝撃)
ママしゃん失礼でしゅね犬(怒)






4時起きしたママはかなり疲れたみたいなので
少し早めにペンションちゃちゃへ。

そう、ここは前にもお泊りしたとこなんでしゅね。
お料理が美味しかったからここにしたらしいでしゅよホネ
まぁボク達には関係ないでしゅけどぉたらーっ(汗)


195195.jpg195195.jpg20320366.jpg
205205.jpg207207.jpg209209.jpg




今回のお食事のメインはしゃぶしゃぶ。
とても美味しいお肉だったけど、夏のお料理の方が好みでした(画像はないけどあせあせ(飛び散る汗)
あ、でも栗ご飯も美味しかった〜わーい(嬉しい顔)






翌日・・・朝起きたらすでに雨・・・
前日の天気予報で雨だとわかっていたけど
わかっていてもやっぱり雨はイヤなもの・・・
バッド(下向き矢印)

前日にドッグランでめーいっぱい遊んだから
今日は小淵沢リゾナーレに寄って帰る事に。


ピーマン通りにも人はほとんど居なかったでしゅ。
やっぱり雨はつまらないでしゅねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


234234.jpg


わんこショップを覗いたものの
こうちゃん達は雨に濡れてて、試着も出来ないしあせあせ(飛び散る汗)
235235.jpg

結局何も購入せずにリゾナーレを後にしました。



リゾナーレはとっても素敵なホテル。
しかもわんこOK
Goodなのでここにお泊りしたいハートたち(複数ハート)と思ったけど
わんこ専用ホテルではないので、我が家にはちょっと敷居が高そうです・・・


こうちゃんは全然大丈夫だけど
りんちゃんは苦手なタイプの仔がいると、吠えてしまいますたらーっ(汗)

カフェなどでも、苦手そうな仔が居る時は
そっちを向かないようにしたりするけど
でも、りんちゃんの苦手なタイプは統一性がなくて
まだイマイチ掴みきれてないんです。。。

大型犬に吠えた時、大きい仔が苦手なのねexclamation&questionと思ってたら
そんなに大きくない仔(小〜中型犬)にも吠えたしどんっ(衝撃)
黒い仔が苦手なのねexclamation&questionと思っていたら白い仔にも吠えたしどんっ(衝撃)
りんちゃんのスイッチは何なんだろ〜???







渋滞する事もなくすんなりこれたので自宅近くのカフェでランチをしてから帰りました
レストラン
2392396.jpg

犬(笑)清里はいっぱい走れて楽しかったでしゅ〜るんるんでも早くおうちに帰りたいでしゅ!
240240.jpg

犬(笑)あたちもすっごくたのちかったでつよ〜るんるん
そうそう、あたち8ヶ月になりまちたグッド(上向き矢印)そろそろ大人の仲間入りかちら??

241241.jpg





今回の清里旅行の目的は2わんをいっぱい走らせてあげることダッシュ(走り出すさま)
と、夏に来た時はあまりの暑さに全然楽しめなかったので
リベンジを兼ねてまた清里に行ってみました!

清里は沢山のドッグランがあるので犬(笑)を遊ばせるには最適です。
1日目はお天気も良かったので快適に過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)
ただ食事をする所が店内OKが少ないので季節によっては辛いかも・・・?

二日目が雨で残念だったけど、めーいっぱい遊べて
楽しい清里旅行でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)







ニックネーム こうまま at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お久し振りでございます!


ご無沙汰していましたあせあせ(飛び散る汗)
気付けば2ヶ月近くも放置してしまったこうりん日記。。。

せっかく遊びに来ていただきコメントも残してくださったのに
未だお返事もできなくてすみませんm(_ _)m

徐々に皆さんのところにもお邪魔させていただきますので
またよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)





こう&りんちゃん、こうままも皆変わらず元気にしています!





2わんも仲良く過ごしていますよ〜黒ハート




・・・なんて、数分後にはこんな感じだけどねどんっ(衝撃)









りんちゃんももうすぐ8ヶ月!元気にスクスク成長しています犬(笑)
昨日のトリミングでの体重は3、3キロ
でも体も手足も長いりんちゃんは体重よりかなり大きく見えます!
(今はこうちゃんより一回り小さい感じかな)

こうパパ&ママも暗い所では区別が付きにくい程よく似た体型の2わんあせあせ(飛び散る汗)

065065.jpg







ちょっとわかりづらいかもしれないけど上(一番上の画像)
前回のトリミングからりんちゃんのカットをモヒにしてみました!

そして下今回(昨日)のカットはさみモヒも少し伸びてきたかな?

014014.jpg

012012.jpg






   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:☆.。.:*・°




お盆休みに行った清里旅行(いまさら〜どんっ(衝撃)と突っ込まないでくださいたらーっ(汗)
の様子もUPしましたので、お時間のあるときにでも
のぞいて見て下さい。

そして今回の連休に1泊でまた清里に行ってきます!
その様子は帰ってきたら、なるべく早めあせあせ(飛び散る汗)に更新できるように
頑張りますexclamation×2
コメントのお返事もその時させていただきますね。


ではでは、またです〜〜Hello





ニックネーム こうまま at 18:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清里旅行@


えっと、今更ですが、、、
8月12日から行った清里旅行のことを少しお伝えしようと思いますので
お付き合いよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




その前に・・・

せっかくの旅行なのに、出発2日前にこうパパの車に不具合が・・・
ディーラーに行ったら、そのままの状態で行くのは危険との事がく〜(落胆した顔)
修理をしようにも2日ではどうにもならないらしいバッド(下向き矢印)
仕方ないのでこうままのチビ車(セダン)で行くことに・・・


普段、町乗りしている分には何の問題もないけど
遠出となるとクッションは悪いしやっぱり疲れるあせあせ(飛び散る汗)


車に、カート、人間より多い2わんの大荷物を無理やり詰め込み
朝5時半、清里へ向けて出発〜〜ダッシュ(走り出すさま)

渋滞に巻き込まれながら、初遠出の犬(笑)りんちゃんの為に多めにチッチ休憩を取り
着いたのは11時頃・・・ふぅ





須玉ICを降りてまずは、道の駅 南きよさと にあるドッグランへ

晴れ あ、あつい・・・
車から降ろしたとたん歩くのを拒否するこうちゃん達
アスファルトもかなりあっついあせあせ(飛び散る汗)
 
ドッグランで遊ぶこともできないので、こうまま達のお昼ご飯を食べに フィールドマジックレストラン




チキンカレープレート(雑穀米付き)
お野菜の水分だけで煮込んでいるカレーは
少しピリ辛で美味しかったですわーい(嬉しい顔)

009812.jpg


店内から見た景色四葉爽やかな景色に渋滞疲れが癒されました

007812.jpg







食事を終えて、次は萌木の村

日陰に入ると少し涼しい、、、けどやっぱり暑い〜晴れ



2わん達はほとんどカート移動たらーっ(汗)
特にりんちゃんの肉球はまだ柔らかいので火傷をしたら大変だしねexclamation

030812.jpg

018812.jpg


わんちゃんにもたくさん会いましたよ犬(笑)

018812.jpg


萌木の村は可愛い雑貨などのショップがあるのでゆっくり見たかったけど
外で待たせてるのもかわいそうだし
少しだけわんこショップを見てお終い。





そして、有名な清泉寮のアイスクリームを食べ
早めに本日のお宿へ。



今回の清里旅行は、1ヶ月程前に急遽決まったので
宿泊の予約が全然取れず・・・

空いてるところがあればどこでもいいや!と思って予約を入れたので
まったく期待してなかったけど・・・

やっぱり・・・な想像通りのペンションでした
なので名前は伏せさせていただきます。


二日目へ続く




ニックネーム こうまま at 17:10| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清里旅行A


9時にチェックアウトを済ませ
暑くなる前に2わんを走らせてあげようと思い サンメドウズ

標高が高いので風が爽やか〜四葉
リフトに乗る前にドッグランにGo〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

058813.jpg

057813.jpg



2わんともすごく楽しそうだけど、日陰が全然ないので
少し走ると舌が伸びてハァーハァー息が上がってますあせあせ(飛び散る汗)

062813.jpg



リフトで上まで行くとまたまた風が心地良い!

080080.jpg





サンメドウズを後にして、八ヶ岳のアウトレットへ車(セダン)
昼食はアウトレット内にあるお蕎麦屋さんでいただきました。
111111.jpg



もう、聞き飽きたと思うけど、、、あっっっついexclamation×2exclamation×2

暑いし、人は多いし、アウトレット内をウロウロしているだけで
くたくたに・・・



思っていたより狭かったし、アウトレットの雰囲気も味わったので
早々に切り上げて清里に戻り、駅前をぶらぶらしてから
ゆっくりお茶をしに清里マチスへ

スィーツが美味しぃ〜黒ハート特にモンブランがお気に入りるんるん
テラス席も心地よかったのでかなりくつろいでしまいました

こうちゃんも椅子の上でくつろぎ過ぎ顔(イヒヒ)
203203.jpg






2泊目は『ペンションちゃちゃ』にお泊り
141141.jpg

ペンション系のお料理はいつもそんなに期待していないけど
ここのお料理はすごく美味しかったです!(でも画像はありません顔(汗)


暑い中、あちこち行ったので皆くたくた・・・
アウトレット、マチスのスィーツ、ちゃちゃのお料理の画像も
撮る元気がありませんでしたバッド(下向き矢印)
ブロガー失格ですねあせあせ(飛び散る汗)

明日は帰る日です。続く。。




ニックネーム こうまま at 17:05| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清里旅行B


8時から朝食。忘れずに撮りました!
157157.jpg



9時頃にはチェックアウトを済ませ
丘の公園にあるドッグランへ

ここは日陰があって今まで行った中で一番過ごしやすいかもグッド(上向き矢印)

ウッドチップのドッグランなのでこうちゃんは嫌がるかな?と思ったけど
こう&りんちゃんも走る走る〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
2わんともとっても楽しそうでした犬(笑)

196196.jpg

180180.jpg




多分、清里に来て一番だったかも!
最後に思いっきり走れてよかったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

201201.jpg

198198.jpg



またまた清里マチスでお茶をして
渋滞に巻き込まれる前に清里を後にしました。



見る所はそんなに多くはないけど
ドッグランは沢山あるので犬(笑)を思いっきり走らせてあげるには
かなりいいかも!

涼しくなったらまた行ってみたいな。。。と思っていたので
7日から一泊でまた清里に行ってきます四葉



長々とお付き合いいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム こうまま at 17:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする