2007年08月10日

りん6ヶ月


りんちゃん6ヶ月になりましたかわいい少し女のコっぽくなってきましたね










我が家のわんこの特徴???
胴がダックスちゃん並みに長い顔(イヒヒ)

下こうちゃん






こうちゃんも、ほんと長いなぁ〜!と思ってたけど
りんちゃんも負けず劣らず既にかなりの長さですあせあせ(飛び散る汗)

下わかりづらいですね・・・今度ちゃんと撮ってみますカメラ

05789.jpg











12日から2泊で清里に旅行に行ってきます!
その後はこうままの実家にお泊りなので
お盆休みが終わったら、旅行の様子などUPしますねわーい(嬉しい顔)


りんちゃん、初めてのお泊り大丈夫かなぁexclamation&question
ちょっとドキドキ。。。




犬(笑)お泊りって何でつか?おいちぃかなぁ?

02589.jpg

犬(笑)りんちゃん、お泊りは楽しいでしゅよ♪

04289.jpg





犬(笑)それではしばらくバイバイでしゅ〜Hello

02989.jpg







ニックネーム こうまま at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

お出掛け&トリミング



毎日暑いですね・・・

暑い日のお出掛けにわんずはどうする?と悩むけど
お留守番よりは、一緒の方がいいのかなexclamation&questionと思い
(本当は涼しい部屋でゆっくり寝たいかもね顔(ペロッ)
日曜日、横浜そごうにお買い物に行きました!



ランチはベイクォーターの店内Okのお店で。
ビールグラスが小さくてちょっと物足りなさそうなこうパパ顔(イヒヒ)

01086.jpg


お店ではカートINしたまま待っててもらったけど
いつもと違うスタイルが嫌だったのか
食事が終わるのを見計らって、こうちゃんが無理やりこうパパの膝の上に・・・バッド(下向き矢印)




まったく甘えん坊のこうちゃんですあせあせ(飛び散る汗)










帰ってきてからは仲良く?一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

01284.jpg




下こうちゃんはかなり迷惑そうだけど、りんちゃんは大好きなんだもんね〜黒ハート

01485.jpg




犬(笑) あたちは離れたくないんでつ!!

01584.jpg


この後、こうちゃんが逃げ出したのは言うまでもありませんどんっ(衝撃)









そして昨日は2わんのトリミングはさみ


前回のトリミングから3週間しか経ってないけど
お盆休み前の予約は昨日しか取れなかったので・・・

今回も2わん一緒に頑張ってもらいましたぴかぴか(新しい)

04186.jpg



りんちゃんは避妊手術後1週間ふく帯をつけっぱなしだったので
その間ブラッシングもできなかったので結構毛玉があせあせ(飛び散る汗)

毛玉は丁寧に取って下さったのに、毛玉料金は取られませんでした!
お手数かけてすみませんm(__)m




犬(笑) トリマーのお姉さんキレイにしてくれてありがとでつ♪






ニックネーム こうまま at 12:00| Comment(16) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

完全復活!


月曜日・・・りんちゃんの抜糸に行ってきました!

抜糸後に消毒&お薬を塗っていただいたので
薬を舐めてしまわないように、もう1日だけふく帯を着けることに・・・



そして昨日の夕方、煩わしかったであろうふく帯とようやくHelloできました!

りんちゃん1週間よく我慢したね!


麻酔も手術も痛かったよね・・・
お泊りもすごく寂しくて心細かったと思うけど
よく頑張ったねexclamation偉かったねexclamation×2

もう痛い思いも、怖い思いも、寂しい思いもしないですむからねわーい(嬉しい顔)





ずっとふく帯をしていたので
消毒の時と、抜糸の時しか傷口を見れなかったけど
綺麗についてました!

002731.jpg


若さ?わんこの回復力はすごいですね〜exclamation×2

00181.jpg









犬(笑) 皆しゃん、ご心配いただきありがとうございまちた。元気になったでつよ〜かわいい








犬(笑) ボクの出番がないので無理やり割り込んでみたでしゅ手(グー)
りんちゃんの応援ありがとうございまちた♪


373381.jpg


ニックネーム こうまま at 14:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする